【全5台】レトロパチスロを禁断の攻略法でカニ歩き《1.2.3号機スロット》

レトロパチンコ

ノスタルジア
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1

設置機種一覧
https://ameblo.jp/nostalgia-slot/entry-12329184668.html?frm=theme

実践機種
センチュリー21
サファリラリー
ファイヤーバード7U
アニマルG
コンチネンタル

#レトロスロット
#ノスタルジア
#スロアフロ

コメント

  1. 【訂正】ごめんなさい
    ファイヤーバード7Uがセンチュリー21の先行機となります。アニマルとアニマルGは内部システムが違い、今回のアニマルGは完全確率方式となります。ご指摘頂き気付きました。申し訳ございません。

  2. 攻略お疲れ様でした~
    アフロさんスロットのプロなのに「当たった!」の表現がなんか新鮮に感じました(笑)
    面白かったです( ´∀`)

  3. 3号機はスロットマシンの雰囲気が残っていて大好きでした。
    あと、最後のご飯タイムはもう少し時間割いても良いかな^_^

  4. サファリの変換打法は難易度的にはスロアフロさん向けじゃないね(-_-;)

  5. 懐かしい。コンチは当時CS90無しで5000枚出しました。色んな攻略法があったけど。まったく知らなかった。たまにリーチ目が出てる台を拾えるくらい。次回作も楽しみにしてます!

  6. 懐かしいね(^-^)サファリラリーはよく打ちましたよ(^^)v 近所のホールにあったのはよくお注射が効いてて小役の集中がロングになったりして楽しかったな(*’ω’*)

  7. 13:37
    なんでだろう?

    ジャグラーならBIG確定なのに、BR共通のコンチのほうが嬉しい。

  8. コンチで世界全滅手順で揃えて「揃ったのに始まらない」までやるとなおよかったですw(できます)

  9. ファイアーバード7Uのホッパーは、1号機の「7」時代から使用していたものでしょうから「36歳」ですよね。
    クレジットの無い時代故に払い出し全てがホッパーから行われるので、内部の払い出し回転ディスク等に物凄い負荷が掛かっているにも関わらず現役とは(エラーは出ましたが)維持管理に頭が下がりますね。

  10. 懐かし動画がいっぱいでメチャ楽しかったけど、今日に限っては最後のモヤシ炒めの画にみんな持って行かれた。うまそ〜。

  11. 3号機。。。

    触ってみたい!!やはり昔の台はいい音してますなー。

タイトルとURLをコピーしました