【牙狼月虹】ヘソ当たりの悪夢、再来!ヤメテ…【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】24浴め

パチンコ新台

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週も「牙狼 月虹ノ旅人」を実践してきました。

先月もお邪魔した大阪のホールさんに今月も遊びに行ってきました。
感動のボインレー演出に歓喜するさちおを無情の「右打ち」表示が襲う。
こうゆうときに限って、必ず戻る…。
今回もさちおの喜怒哀楽と共にお楽しみください。

番組のラストではプレゼント企画のご案内もしてます!
グッズをリニューアルしまして、番組特性ボールペンをプレゼントしています。まだゲットしてない方はぜひご応募ください。
今回もガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 23浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

★★★プレゼントの応募はこちらから★★★
https://forms.gle/n6kScVzxZJABFvdG8
※応募の締め切りは12/2(木)19:00です
たくさんのご応募、お待ちしております。
当選者は次回「さちおノ月虹浴

コメント

  1. この牙狼は、ヘソ落ち見たことないし6回なったけどした事ないですね。多分しないと思うけど?

  2. 楽しそうに遊技するから見てるこっちも楽しくなります

  3. さちおさん、こんばんは、お疲れ様でした、今日は低投資でマカチャンもゲット!ヘソ当たりだけは余計でしたが、あとは安心でしたね!レインボーメタルホラー始めて直に観ました!次も頑張って下さいね♪

  4. 初代ですねぇ~
    約11年前頃かな。9万発出した時の思い出が忘れられない笑

  5. 相変わらずすごい引きww
    最近1000円で10回くらいしか回らない店多いから回るとこで打ちたい(´・ω・`)

  6. ファイナルが1番好きです!
    なんといってもあの真撃アタックがたまりません!

  7. さちおさん、お疲れ様です!
    凄い当たり方素晴らしいです!マン久保さんも単発当たりの後ヘソ保留で当たるけど単発(笑)結局5〜6連続単発
    さちおさんは、こんな日も無いとやつてられませんね(笑)
    年内に負債を回収して下さい!応援しています。

  8. 1万で242!
    きっと通常時の打ち方が上手いのでしょうね!

  9. 12連おめでとうございます。
    ちなみに自分は牙狼ファンなのでどの牙狼シリーズも好きですが一番は鋼です。
    19連して連チャン直後に保留で当たり16連したのが思い出です。
    自分の過去最高の6万6千発でした。

  10. おつ牙狼さまです~
    何時も楽しく見てます!
    ボインレーはいつ見ても綺麗ですね〜

タイトルとURLをコピーしました