【新台エウレカセブン】リベンジで衝撃の展開!![新台が打ちたいんや#105]

パチンコ新台

【実践機種】
P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE(サミー)
【スペック】
大当り確率 1/319.7(通常時) 1/99.1(右打ち中実質確率)
ラウンド数 2or10R×10カウント
ST突入率 100%
ST継続率(下位)65%
上位STトータル継続率 81%
賞球数 3&1&1&3&15
大当り出玉 約300or1500個(払い出し)
電サポ回転数 100or139or10000回転
導入開始日 2023/12/04(月)
【ヘソ振り分け】
2R確変(ST100回)100%
【電チュー振り分け(下位ST)】
10R確変(上位ST突入)50%
10R確変(下位ST継続)50%
【電チュー振り分け(上位ST)】
10R確変(電サポ次回)20%
10R確変(電サポ139回)80%
——————————————–
当チャンネルでは、パチンコパチスロの新台実践動画をなるべく早くアップする事を心がけています!

今後は新台動画以外にも、自分が打ちたい台を打ったり、期待値稼働で旅打ちする等の新企画も考えています。
いずれは新企画もドンドンアップしていきます。

ええやんええやん!ええ感じやん!
という温かいコメントや
なんやねんお前黙っとけや!
ってアンチコメントも全て受け止めます。

応援していただける方はいいねとコメント!

コイツ嫌やなぁと思った方は、低評価を押さずにコメントのみでよろしくお願いします(笑)
最後になりましたがチャンネル登録よろしくお願いします!

※画質が悪い場合はその他アイコンから画質を1080pに合わせると画質が良くなります!

☆X (旧Twitter)☆

☆Instagram☆
https://instagram.com/mainichipachi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
——————————————–
#パチンコ #新台

コメント

タイトルとURLをコピーしました