【雑談】今だから言える桜鷹虎の話。警察が家に来て家宅捜査が行われました。

パチンコニュース

来店のお問い合わせは
jtshibata3@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 無駄に教養あるから話はそこそこおもろいのな

  2. たまには飯動画出してくれよ
    シバターの飯動画だけはちゃんと全部見れる

  3. 最近アップが早くてありがたい。警察が自宅に来た話はおもしろかったよ。あと神様が落ちたとこも(笑)。

  4. 再生数オワコンだとしても俺は好きやで

    ラジオ代わりに最適

  5. ギアクラ無反応で草

  6. 今日はいつもの見所を教えてくださる方が遅い

  7. 楽天安楽を救ってくれ

  8. やっと池田大作さんの話したか

  9. 一回ぐらい軽く捕まってた方が後々ネタになったかもね。

  10. ギアクラに無反応ってもはや素人以下やん

  11. アロママッサージはすべらんなー

タイトルとURLをコピーしました