【初見のA/クランキークレスト】初見のA 第二幕!ワサビ流「クランキークレスト」の楽しみ方! #パチスロ #ワサビ

パチスロ新台

今回の機種:クランキークレスト

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!
#パチスロ #クランキークレスト #ワサビ

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

AP総研

コメント

  1. やっぱワサビのノーマル打ってる動画は色々出目と滑りの検証してるとこが見ていて楽しいなあ。

  2. 今回の解説とても参考になりました。ここぞという時に変則押し楽しんでみようと思います。

  3. 低設定だとなかなか厳しいですがなかなか楽しめてます!
    ルーレットの演出頻度やバランス調整してくれればもっとよくなりそう!

  4. 個人的に予告音鳴った時は逆押し青7中下段が面白かったです。
    青7を上段に押しちゃうと2コマ滑りの青7下段がハズレでも止まっちゃうんですが、0~1コマ滑りで青7下段だとクレチャレorボーナスの出目になります。
    上段に鳥が落ちてきたらベルorボーナス(赤鳥BIG確定か不明)で、2万G程回して鳥上段ベル時にPUSH押しても光ることがなかったので、目押しミスって鳥上段ビタじゃない限りクレチャレは無さそうですね。一応鳥上段ビタからのベルでクレチャレは確認しましたが、鳥上段ビタだとただのベルでも止まるので毎回PUSH押すのめんどいので微妙かと。
    で、下段に鳥でハズレorスイカorチェリーorボーナスなんですが、ルーレットの矛盾で2確出たりしれっと子役外れてリーチ目出たりするので、一番よく止まるとこですが程良い期待感も残ります。
    一応、鳥上段や鳥下段からそのまま鳥が揃うこともあったので、その辺りが鳥揃いのクレチャレだったのかな?と推測しました。
    青7中段とリプスイカ羽根の出目からはリプ外れたことがないので、リプorボーナスかリプ確定なのか不明ですが、強演出でおそらくリプ重複は確認しました。ファミスタと違って入賞目見れないので、前ゲームか次ゲームでボナ引いてる可能性も有り得るっちゃ有り得ますが。また、たまたまかもですがフリーズはしませんでした。
    ちなみに、青7下段ビタ止まりでベル否定の出目から赤鳥BIG確認できたので、おそらく右青7絡みの1枚役がありそうですね。
    弱点としては、ベルABやスイカABが全くわからないことと、同様にクレチャレが中段チェリーなのか羽根なのかが全くわからないことですかね。個人的にはそこが面白いポイントでもありますがw
    とりあえず、左や中から押すのに飽きたら予告音の時だけでも是非試してみて下さい!長文失礼しましたm(__)m

  5. ちょうどミニ液晶のところにうしろの台のリールが反射してミニリールみたいになってるw

  6. 今日1ゲーム連して赤七でグランシェル?という台の音楽が流れました

  7. 青狙いのベルでボタン告知あるの助かる、脳死鳥しなくていいんやな

  8. 枚数少なくていいからクラセレぐらいのボーナス確率がよかった

  9. 昨日初打ちしたけど、ルーレットの下に止まるのはいらないかな?後は、やたらバケよりになるのが辛いですね✋クランキー自体好きなのでまた打ちたいです。

  10. アレクサーには刺さる中上段青押し
    真ん中リプからでも当たる ブドウ付き7のが好きだったけど

    ベルaの形=中段チェリー じゃなくて
    ベルaの形=中段チェリー+赤or中段チェリー
    ベルbの形=羽じゃなくて
    ベルbの形=中段チェリー+青or羽
    みたいな可能性過らなかったのかな、、、

  11. すごく楽しみにしてた機種。
    クレストチャレンジのせいで脳死鳥狙いしてた俺。
    1000ゲーム程でクソ台認定!!
    ってして一生打たないわって思ってた機種。
    青狙いの羽揃いのカラクリを解いてくれたワサビさん感謝!!
    アレックスが好きだったのでアレックスライクに打てる打ち方!!
    すげー嬉しいです!!
    もう打ちたい!!めっちゃ打ちたい!!
    ありがとうございますワサビさん!!

  12. ルーレットのハズレが完全にハズレのみの対応だったらハズレ告知で子役外れ確定目とかなったのに。光り方も例えば点滅告知とか全告知とかダブル告知とかバリエーションつけて欲しかった。

タイトルとURLをコピーしました