【全国完全撤去】凱旋をどこよりも長く設置したパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット439話

パチスロ新台

ありがとう…お疲れ様…

コメント

  1. ほんとの神の神回きたー
    感動しまくった!あれさえやれてればもっとよかったね

  2. 知れば知るほど凱旋は面白かったなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    ほとんど目押しいらないし、不器用なわたしとしては助かる台でした!

  3. 凱旋最後の最後にに神神神引いて勝つとは良かったですね^^
    今後も動画楽しみにしてます^^

  4. 肯定的な意見が大半だろうからあえて言うけど、この店がやっていることは長い目で見たらスロットの規制緩和を遅らせる行為ととられても仕方ないと思う。

  5. スロットが本当に終わっちゃいましたね…
    今後どうなるんでしょう…

  6. GODって引いても万枚見えるわけでもないし、3000枚も出ないのにすごい満足度だよな!今後こんなスロットは出ないとであろう

  7. 台によって店の生死が決まるんですよね。店も客も大迷惑。
    多くの名機がなくなっていき、ついに終焉ですね。

  8. 本当に良い夢も、悪い夢も凱旋、ありがとうございました‼️

  9. ドリンクホルダーに置いてる飲み物の色合いを見たら力水しか出てこなかったわ

  10. 無くなったんですね…
    2ヶ月ほど行ってませんが、よく行くホールでいつも満席なのを見てました

  11. 初めて打ったのが凱旋だから悲しいな…。

    ありがとう。

  12. そりゃー他所よりも1年間甘い汁を吸って来れたわけだから後悔はしていないでしょう。
    するとしたら、これから来年2月の5号機会完全撤去を控えてすんなり入れ替えができるかどうか。

  13. 凱旋の楽しさは分からなかった

  14. “我々従業員の事を今日まで助けてくれたのですからー”
    一体どれだけ吸い上げたんや。。

タイトルとURLをコピーしました