【総まとめ】案外ヤバかった!?2023年パチンコ業界を振り返ってみたww【激動の1年】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.yugitsushin.jp/premium/%E3%80%90%E6%A5%AD%E7%95%8C%E5%BF%96%E5%BA%A6%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%91%E6%9C%80%E3%82%82%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%96%B0%E5%8F%B0%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%8F%E5%BA%97/
https://x.com/roket_res/status/1626897467047571456?s=20
https://x.com/hiyamadesu/status/1626062554010357761?s=20
https://x.com/amusement_japan/status/1661529222526144513?s=20
https://npn.co.jp/article/detail/200029458
https://npn.co.jp/article/detail/200007790
https://t-onehc.jp/nakanokazuhiro/
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/874061?display=1#:~:text=%E4%B8%8D%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F,%E3%82%92%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
https://x.com/web_greenbelt/status/1707236293992984670?s=20

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#2023年 #振り返り #パチンコ業界
#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 唯一演者系で見てたティナ。解説が上手いから新台試打動画も必ず見てたな。他にも実践で変わった打ち方教えてくれたりとか。

    また見れる日がくるといいな

  2. ティナの動画はもはや友達と一緒にノリ打ちでもしてるような感覚になるくらい見てて楽しいから本当に好きだった。
    あそこまで好感度高い演者は中々いない。

  3. 突然の失踪で心配され復帰を願うティナと、引退からの復帰で文句言われる日直島田の差よw

  4. ティナさんの動画でツインエンジェルの出目の楽しさを理解できたな
    また戻ってきて欲しい

  5. このチャンネルを毎回楽しみに観ていたおかげで、今年1度もパチンコ屋に行かなかった

  6. ティナさんの実践動画が1番好きなので、またいつか気が向いたら動画上げて欲しいです…

  7. サムネ見ただけで色んな台出たなぁと思う。
    2:17 従業員さんお疲れ様でした

  8. パチンコ嫌いの不起訴はシンプルにヤバい

  9. この間池袋で打った時に景品交換が1パチで2200発~だったの間違いじゃなかったんだ
    地方民で良かったと思いました(こなみかん)

  10. ティナは見るたびにクマやばかったし、このままフィードアウトして趣味で萌スロ打っていて欲しい

  11. こうして振り返ると今年もいろいろあったなと思う
    一番はガイアかな衝撃的だった

  12. 8:46 ここなんか好き

  13. ティナさんは話したことあるけど動画とは違って怖い人って印象だったなぁ
    だから動画は無理してたのかも知れないしご家族の元でゆっくり休んてほしい

  14. 出てるのは知っていたが、ほとんど触った台が無い事に気づいた。
    今年は本当にパチ屋に行かなかったんだ、と改めて気付かされた。

タイトルとURLをコピーしました