【新台まとめ】2024年1月に導入される新台のスペックやゲーム性を一挙解説!!【これだけ見ればOK】

パチンコニュース

◎とある魔術の禁書目録2の解説動画
https://youtu.be/y5KhxijO7Fk

◎バイオハザード8ビレッジの解説動画
https://youtu.be/6gkaQAZf-6g

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Calendar
https://p-town.dmm.com/machines/4480
https://p-town.dmm.com/machines/4461
https://www.newgin.co.jp/pub/machine/009ros/spec2.html
https://p-town.dmm.com/machines/4484
https://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_drumhanabinogensan/pk_drumhanabinogensan_guidebook_PC.pdf
https://www.heiwanet.co.jp/assets/images/products/guide/p-ob2.pdf
https://p-town.dmm.com/machines/4482
https://youtu.be/M_0uYfB484c
https://youtu.be/0V6m4lwnt-E
https://youtu.be/FhzC4t1bsT0
https://youtu.be/6TZQ97ds7W4
https://www.newgin.co.jp/pub/machine/shin3_keiji_ama/spec.html
https://manmai.club/?p=32897

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ヴヴヴ3は期待してる。電サポ8が消えてラッシュ直撃割合増えたのが嬉しい。右の出玉は見た目微妙に増えたらしいけど、オーバー入賞がなくなった分逆に減った感じかな?どのみち誤差だけど。
    あとは左の演出次第か。2打った人なら大抵の演出は我慢できるだろうけど…、頼むぞSANKYO。

  2. 近年、キツい縛りの中で如何に限界ギリギリの出玉を演出出来るか?って感じでメーカーがしのぎを削ってるけど、結局シンプルだけど爆裂する可能性がある台が1番楽しいと思う。複雑なシステムは疲れる。規制緩和しないと何出してもこの先パチンコ業界は厳しいね。

  3. おだてブタ復活は嬉しい。似た仕様のサブちゃんも出して欲しい。
    タイムボカンシリーズの版権、平和に戻ってきたのならタイムボカン(役物機)とかヤッターマンの発売にも期待できるな~

  4. マクロス楽しみだな~メドレーステップアップあれば良い~

  5. vvv3と禁書2は楽しみだな。禁書2は台数少なくなったと思うけど

  6. 中森明菜の歌姫伝説が1番楽しみだなぁ
    今回はやっと
    「飾りじゃないのよ涙は」が選べるらしいし!
    ガバー曲も楽しみ!

  7. マクロスF4めっちゃ楽しみ!

  8. どんな優良スペックが来ようが釘と設定でガチガチに締められるから関係ないんだと思って打ったつもり貯金。

  9. 待っていたのはこの時間!

  10. 武装神姫……久しぶりだから人気になって欲しいなぁ(´・ω・)
    FAガールズは面白かったから期待はしたいけど

  11. 純粋に009どうなるのか気になる、あんなにcm流してたし

  12. スマブラとかゴールデンアイで妨害しあいながらゲームするの楽しかったねぇ

  13. 新台出ても全く打つ気にならなくなるような台数だね。
    どんなにスペック良くても発揮すらしないで撤去とか既に当たり前だしな。
    羽根物もあれだけ出せないとか言われてたのに出てきてる時点でメーカー自体信用出来んしな。

  14. 来年もパチ屋へ寄付の年かぁ

タイトルとURLをコピーしました