【あのスマスロがヤバい】50万円で買った新台の10日後の値段を調べたら最低記録が生まれました#shorts

パチスロ新台

ご視聴ありがとうございます!!
コメント欄であんな?こんな?検証などなどリクエストお待ちしてます!!

X【旧Twitter】
薄毛のカッパー 

 

ネコさん
https://twitter.com/p_ark_channel2

TikTok
https://www.tiktok.com/@p_arkchannel

■主な登場人物
①カッパーくん
 社歴       4年
 パチ・スロ歴  10年
 好きな台    戦国BASARA2
嫌いなもの   効かない育毛剤
 好きな人    奥様

②ネコさん
 社歴      13年
 パチ・スロ歴  18年
 好きな台    猫de小判 だるま猫
 嫌いな台    6号機
 好きな猫    ウチノネコ

( *´艸`)皆様からのリクエストコメント欄でお待ちしております♪( *´艸`)

#パチンコ #パチスロ #スマスロ

コメント

  1. ボクのたまーに行く小規模ホール
    導入して下落する台しか買い揃えてないの

  2. スマスロまどマギが50000円の件について

  3. 冒頭からぶっ込んでくるのすこw

  4. もう荒い台は疲れたんよマジハロやエウレカくらいがちょうどいいんよ

    • 最近バラエティにあった戦国恋姫打ったんだが、今の6.5号機でもA400っぽい疑似ノーマルで割りと良かった。
      店側はあんま利益取れないだろうが、あんな感じの疑似ノーマルで昔の台復刻してくれんかな。まごころをまたのんびりと打ちたい。

  5. 開発陣は一回自分で打ってから考えた方がいいよ?

  6. 50万で買ったスマパチが、、、480万になっとるやないかーい。

  7. この動画を観ると思うのがフィールズってホントに凄い販社だなと思います。
    だって2万台以上50万超えでゴミを売りつけるんですよ。しかも2機種も……本当に感心するわ。
    ホール運営側からしたらたまったもんじゃないだろうな。

    • 商売って薄利多売で地道に良いものを売る良心的な経営方針もあるけれど、頭の良くない人たちを騙くらかして粗悪品を高額で売りつける方が圧倒的に利益は上がるもんね。
      フィールズは確かに凄いはんしゃですねぇw

  8. 10日後シリーズ好きだけど気の毒すぎる。。

  9. もはや詐欺みたいなもんだよな

  10. 良台を買う為に何台のクソ台を生贄に捧げなければいけないのだろう

    入替え費用や設置台費用を考えると良台1台につき何百万の損失になるのか

  11. 最後の好き

  12. 毎回思うけど五十万って高すぎるよな。クソ手抜きでつまらないだいばっかなのに( ・∀・)まぁ依存症で面白くないのに行ってしまう私は病気なのですが…

  13. 今回のエヴァはどっちもこけそう

  14. この悪しき習慣本当にダメ

  15. 中古で買えばいい

タイトルとURLをコピーしました