新台 スマスロのマジハロ8にコナミの本気を見た【夜勤明け 実践 #1140】

パチスロ新台

なぜか近所に全然入らなかったのですが、何とか初日に打てました。

出すのは大変そうですが、色々薄い特別フラグも用意されていますし、引きが噛み合った時の気持ちよさはリアボタイプならではですね。

RT状態変化を上手く使ったゲーム性だけでなく、音や絵、演出面もかなり力が入ってるように感じました。

分かりやすく万枚出したいぜ!って人には向かないと思いますが、
私は今年打った新台の中で、かなり上位の台だと思います。

コナミを信じるものは救われる(勝てるとは言っていない)

あと動画内に載せ忘れましたが共通コインは1/7.4(設定1と2の間)でした。QRを読み込んでおくとカウントしてくれるので楽です。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. これは良くも悪くもしっかりマジハロしてて良き。今のトレンドの様な多枚数や高継続率ではなくちゃんと作っててありがたいなと思った。

  2. いや、ほんと準備中にチャンス目と強チェリーを確定にしたの嬉しすぎる。
    トリガー次第では低設定でも誤爆する可能性があるのも5っぽいし、ジュークボックス、新規演出でこれでもかとコナミの本気さを見れました。
    totなんてなかったんや…

    • おっと、俺の個人的神台の文句はそこまでだ。

    • いや、確定なのは弱チェ、強チェ、通常リプ、リリス…
      チャンス目確定?ってどんな出目だ?

  3. エウレカあたりくらいから歴代を踏襲しつつ新要素をいれてバランスがいい仕上がりになったAプラスART機やAT機が増えて来て嬉しい!

    一撃性能のある台とまったり趣味打ちで遊べそうな台も増えてきて5号機世代としては本当にありがたい!

    • まったり打てる(高設定なら)

  4. 打ったけど色々やって楽しくてそれでもあんまり出てないって感じがマジハロ打ってるなぁーって思ってすげぇ良かった

  5. 自分の好みに合うかどうかは運しだいだけど、動画見てるだけでもなんとなく出来が良いのは分かる。

  6. 早速の実践お疲れさまです。

    演出面はかなり力入ってるみたいですね。
    それにしても、初日からスーカボはすごい。。。

    regに偏ると出玉が悲惨なことになりそうですが、どかんと一発というより1日だらだら打てそうな台が復活してくれたのかなと思うと嬉しい限りですね。

  7. マジハロ5の良いところを進化させて悪いところは引き継いだ(REG連とか獲得枚数思ったより少ないとか)感が伝わってきて実際に打ちに行きたくなる…!
    人気出て導入増えてくれると嬉しいですねぇ

  8. 初打ちで600Gハマってからボーナス引いて1セットで終わってしばらくはいいかなって思ってたのにこの動画見たらまた打ちたくなってきた、REG中わかりやすくなったの個人的に良いポイント

    • REG進化してて面白いですよね!

    • @@yakinn 5のPT示唆が出たのになかなか結界防衛に行かなかったの割とストレスだったので見えるようになったのめちゃくちゃ良いですしゲーム性が増したのもGOOD

  9. ボナとARTが嚙み合った時の終わらない感がクッソ楽しい
    マジハロがちゃんとマジハロしていればそれでいい
    2みたいに長く残ってくれそうな良台で何よりです

    • 地味に3が出るのが早かったので1番設置期間が短かったのが2だったりします
      1番長かったのが5

  10. 真剣にベタ褒めする夜勤さんもレア

  11. イケイケなのにあんまり出ないのがマジハロらしくていいわ

  12. 待ってた…これがマジハロだ…

  13. コナミがユーザーの求めているものを理解した時点で神台しか生まれないんだよなぁ
    人気出れば設定も入るだろうし長生きして欲しい

    • ​@@yakinn夜勤さんの動画ならこの位の尺でも飛ばさず見れちゃう
      30分バージョンとか出しちゃってもいいんだぞ♥

    • ようやく良さげな台出てきたのに設置少なすぎなんだよな…

    • ​@@churosu1421
      そりゃ仕方ない
      マジハロシリーズが期待裏切りまくったしコナミそれ以外もゴミ台しか出してないからホールも買う訳ない。機歴積むような期待シリーズもコナミにはないし。

    • @@churosu1421 行きつけのホールはラブキューレ2を4台も入れたからコナミに尺度してマジハロも買ってくれるな?と思ったのに1台も導入されなかったから台数が少なすぎだよね

  14. さすが。見たいものを全て引いて見せてくれる!

  15. 5と比べると極が100GARTの代わりって考えるとそこまで機械割を割いてなさそうですが、
    ただ全体のボーナスの枚数が激減してるのが109%のせいかなと感じました
    でも楽しそうではあるので一度は打ってみたいですねw

タイトルとURLをコピーしました