えぐい【シン・エヴァ16レイ】前日がとんでもない履歴のシンエヴァ救って爆勝ちたのまい! 588ピヨ

パチスロ新台

好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。

あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use

コメント

  1. 個人的には15の方がテンポが良くて好きですね(今では殆どの店が回収モードですけど)

    • 3万貰う方法の動画あげてるよす

  2. まだ打ててないけどマイホでも シンエヴァの履歴エグい事になってるんだよなぁ

  3. エヴァ界のジャギとアミバは例えが酷くて草

  4. 首を長くしてエヴァ16初打ち待ってたー!!
    なんじゃこりゃ~~~~!!!!!!
    絶対に許してはいけない…

  5. エヴァ界のジャギとアミバって発想は斬新

  6. ほんと毎回ズバズバ切るだけでもサムいのに、挙げ句7切って7が出てくるのはどういうセンスしてるんだ…。

  7. 今日負けたから見て勇気づいた!あすピヨありがとう

  8. 姉弟でエヴァしばくとか胸熱

  9. 偉人の風体、関羽を思わせる終盤のビックフェイスの凄技。

    偉人だな。この一ページは教科書にのるな。

  10. 何時も自分が救われてる側の件。
    これだけはめるのが得意な逸材中々いない。

  11. あすぴよのお陰で大好きだったパチンコパチスロ卒業出来ました✨ありがとうございます。

  12. こんな使徒みたことないぞw

タイトルとURLをコピーしました