【新台レビュー】リングにかけて爆死したバカをご覧ください

パチスロ新台

LINE登録はコチラ→https://lin.ee/D3k0bfs

現役設定師メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCdWxWWVm6z1ImjvRNUfrOMg/join

現役設定師監修店舗の問い合わせはコチラ(DMください)
Twitter→https://twitter.com/p_tenChar

サブチャンネル『げんえきせっていし』
https://www.youtube.com/channel/UCtOb-3oHhH4M23TMDOTMYxw

◆Twitter
https://twitter.com/genn_eki

◇お問い合わせはこちらから
gen.ekisetteishi@gmail.com

◆動画編集者
もりつし
Twitter→@moritsushigames

サムネ作成者:めがらい
Twitter→@Glasses_Lion

コメント

  1. 現役の店長たちを流行るんじゃないかと思わせれる営業の力はすごい。

  2. 5号機の高スペック台が何で多くの人に愛されたかって、ちゃんと作ってあって面白かったですもん。

  3. 今はスロットはある程度荒くなってきたので、5号機時代みたいな下でもワンチャンやれる台が復権してきたように感じます。
    逆に6がエクストラなだけなら兎も角、それ以下の設定の打感が厳しすぎるみたいな台は敬遠される傾向にあると思います。
    ホールにある大多数の台は良くて中間かそれ以下なので、今一度その辺を考えてメーカーさんも台を作って欲しいですね。

  4. せっくんは感覚が世間とズレていてそのせいで人を惹き付ける演出をつまらないと感じてそれがヒットしたら「演出つまらなくてもスペックが良ければヒットするんだ」という間違った方向へ行ってしまったのだと思う。

    • 個人的には版権の強さを分析してないのが信じられない。高いもの買うなら版権の世間評価や現在の立ち位置くらい自社で分析してても良さそうなのに。
      初代はアニメ見る必要はないけどパチやスロになるアニメが多い昨今、版権の強さを小説や漫画の売上、ストリーミングで見られた回数などで定量的に分析してないのは怠慢でしかない。

  5. リゼロ2はホールにとってもリゼロ2を打たない客にとっても神台だと思ってます
    本当にこのまま人気が続いて欲しい

    • 残念ながらリゼロの場合はほぼ確で来るレンタル代や機歴予算確保する必要あるので利益を他に回す余裕なんて無いです

    • マイホはリゼロで骨の髄まで絞りまくった結果スロが甘くなってきたからマジで神台でしかない

    • リゼロ好きじゃないからほんと助かる

    • @@user-kq4gj9kx8q
      はいはい

  6. SNSでは言われることもあるけど、大ハズレでもきちんと振り返って謝罪までしてるのは、すごく信頼できると思います!

  7. エウレカやマジハロが流行った機種の復刻として出てきてウケてるけど
    リンかけはコレジャナイ感が凄かった…

  8. 評価項目を決めて評価してそれを台の登場後にアンケートとって自分たちの評価とユーザーでどう違っていたか答え合わせできると面白いかなと思いました。

  9. 自分自身を断罪していく現役設定師さんこれからも応援していくよ。

  10. 変な言い訳せず認めてる所見るとせっくん成長してますわ(謎の上から目線)。全ツッパ動画も楽しみ!

  11. ギアスだけは評価通り神台であって欲しい…

    • SS評価だっけ?
      コケ確定ですわ

  12. リンかけ面白くなかったけど、6のスペック良かったから期待して導入しますよね。
    初代ガロ・源さん・ヴヴヴとかもスペック良かったからヒットしたのが大きいだろうし。
    事前予想で未来の稼働を当てるのは難しいので、色々言われるかと思いますが頑張ってください。

  13. 逆張りが神がかってると考えると凄過ぎるww

  14. リンかけを試打してイケると思える感性すげーなぁ
    ほんとスロットが好きなんじゃなくて仕事でやってるんだろうね

タイトルとURLをコピーしました