【昔の気持ちをフル再現!!】ワサビさん 新台どうですか!? #3「パチスロ

パチスロ新台

ワサビが自由に新台を打って自由に判断する新企画スタート!!
第3弾は『パチスロ ファイヤードリフト』を実戦!!
いろんな意味で「4号機を踏襲しすぎ」の台だけにワサビの反応は…!?

【収録ホール】
大井ニュー東京

コメント

  1. シンプルで叩き所が分かりやすい単調な機種、ヒキにも左右される。個人的にはかなり好きだけどな。ワサビみたいにミッション中がクソなら台パンされても仕方ない機種だと思う。

  2. 再現度はかなり高いです。
    吉宗と同時期に販売され4.5号機当時もそこまで人気があったのか疑問ですね
    個人的には好きです

  3. ファイアーモードの突入確率の詳細カモン。

  4. 一度ワサビさんのこれだというスロットを作ってほしい

  5. ワサビ様の有り難いダメ出しにイライラマンがわらわら湧いてて草

  6. ワサビ氏の意見に怒っている人達は純粋で可愛いよね。
    イキリ中級者が「分かってない!」と言っている印象。偽物語のボーナスタイプを酷評した時も、ニワカが怒ってコメ欄が地獄絵図だった時に似ている。

  7. 4号機の時もやれる人だけ楽しめる台だった気がする。
    妖怪1G遅いに取り憑かれている自分としてはキツい。

  8. ワサビさんがスライド打ちしているので、全部動画観なくても評価わかる

    このタイプに出目を求めるのは難しい。

    北斗もファイアードリフトもやれなければ、散歩とドライブ映像が永遠と流れるだけ

    最近なんて動画観ながらパチスロ打つ人が増えたけど、そんな若者にはちょうどよいパチスロ機なんじゃないのかな

  9. 4号機を知ってる人ならある程度楽しめる台ですよ。通常ミッションは4分の1で成功でチャンスミッションは2分の1で成功しないと楽しめないのは仕方ない。

  10. 4号機のはストック機だったから楽しかったんだよな。天井浅かったしビッグも390枚前後取れた。

  11. 面白くない奴が面白くない台を打ってる動画を最後まで我慢して観たので来年はいい年になってほしい

  12. 4号機の頃は
    爆発力は低設定のほうが高かった。
    ボーナスからの高確率ゲーム多くて
    チェリーから全く期待出来なかった。

    逆に高設定はチェリーから
    高確率引けないと死ぬ。
    設定6は2.3回チェリー引いて
    すぐ判る感じだった。

    高設定爆死も多い機種でした。

    • 4号機のファイアードリフトはビック中に設定差があったので、6はすぐわかりましたよ

タイトルとURLをコピーしました