【L花の慶次~佐渡攻めの章〜】ドクロ5連で奇跡を起こせ!! バッチは一騎駆けを決められるのか!?「新台の松本」#31 #松本バッチ #パチスロ

パチスロ新台

松本バッチが注目の新台を実戦し、誰よりも早くその台の叩きどころを紹介する実録ドキュメンタリー。
今回は初代を完全に再現したスマスロ【L花の慶次~佐渡攻めの章〜】を実戦してきました!!

前回 スマスロ【マジカルハロウィン8】
https://youtu.be/RgBrVwO-0uc

#松本バッチ #パチスロ

コメント

  1. 初代が1番面白くてどんどんつまらなくなるニューギンさんはすごいな。

    • どこのメーカーも一緒。

    • こすり倒し過ぎて触る気すら起こらん 北斗も

  2. 300G超えBIGで80枚て…
    これも実質お蔵入りじゃ…
    打っちゃダメだって教えてくれたことに感謝。

  3. 慶次打ちたい!
    って思ってたけどホールの状況とバッチ見て
    5スロに落ちるまでいいかなぁってw

  4. 流石のニューギンクオリティ

  5. 木村さんと青山さんも打つのかと思ったw

  6. パチンコとスロットの差がなんでこうなった感…ファンでもがっつくのは怖いな。

  7. ニューギンはマジで無茶苦茶薄い所刺してようやくスタートラインみたいなゲーム性ばかりなのがね。
    ニューギンというかスロ慶次か。

  8. お蔵入りギリギリ動画w
    お疲れ様でした。

  9. これもお蔵入りなんじゃ‥

  10. 今日ちょーど打って3600枚出してきたけど設定下でも上のステージで髑髏連すればなんとかなる夢モードも3回引いてきた
    髑髏7連が痺れた

  11. 前回みたいに純増多いやつが良かったな。
    ファイトクラブみたいに

  12. いや、無理っしょ……5連の時点で言うたら奇跡というか、ポジる光が見えないですよ。
    ボーナスは実質ATのCZみたいなもので、そのATもまあ出る気配もない。
    本当に何かまかり間違った結果夢まで持って行って初めて何かあるのか?って台には賭けたくないですね。

  13. 演者が良くても台がダメなら、、、(笑)

タイトルとURLをコピーしました