コメント

  1. ガチに勝ちに行くからの寝坊ムーブは流石プロ

  2. 「ガチで勝ちに行く」と「寝坊」という限界突破レベルの矛盾

    • 寝坊した日に限って勝てる(気がする)からね。しょうがないね

    • 昨日今日スロットのために有給取ったのに寝坊して勝ちました

  3. 3回目って書いてる時は次のATが4回目だから25%ないです。降臨の議が熱いのはマイスロの表記上だと0回目、2回目、5回目、8回目って書いてる時です。

    • えな台として優秀だけどあんなもん、割とフリーズ待ち過ぎてやる気起きんくなったやつ

  4. 番ゼロの叩け演出であたふたしてるの可愛い

  5. 周年はつよつよ
    休みだったとしても早起きして抽選受けるのだるいから近場で養分打ちしちゃう

  6. 年末営業だろうがしっかりと“実質勝ち”を繰り出すギゴ兄さんのアームには惚れ惚れするぜ!
    麻雀格闘倶楽部・惨で200枚勝った俺は実は負けていた!?(´Д`)一輝兄さん…

  7. ガガギゴさんがデータから台選びしてる時はガチだ。

  8. 年明け1発目はやっぱりあの台を想像してしまう

    • ルンピカやろな

    • マイスターチェックかもしれぬ

  9. 16:32 まごついてるのがジワるwww

  10. 年末に行くパチが1番ひりつく

  11. 少額負けは勝ちってはっきりわかんだね

  12. グランベルムは演出面白いし、狙いどころさえ間違えなければ低設定でも高確率で勝てる良い台なんだけどなぁ、、、

  13. 番長ゼロはスマスロでリメイクしたら流行ると思うけどな

タイトルとURLをコピーしました