【クズの恩返し】第百八十話〜今年の負けは今年のうちに〜

パチンコニュース

前回→https://youtu.be/KxBmeuS-emk
動画一覧→https://youtube.com/playlist?list=PLkCCcCVbAW-fo-JcvYrh5VMZ6uNin9vd0

「クズの恩返し」とは、世間からクズと呼ばれるナカキンとジャスティン翔が今までお世話になった方々へ恩返しをするためにパチンコ・パチスロ実戦をするという番組です。
────────────────────────────────────────────────────────────
ここ最近の連敗でパチンコパチスロ恐怖症へと陥ってしまったナカキン。
いつもはチームメイトとしてナカキンを助けるジャスティンも手の施し用がないみたいです。
そんなナカキンのために今回はジャスティンがパチスロヘルパーとして、病克服を目指します。
今回で2023年最後の配信となります、恐怖症を克服することはできたのか。ぜひ最後までご覧ください!
──────────────────────────────────────────────────────────
出演者:ナカキン ジャスティン翔
収録日:11月11日
撮影店舗:パチンコどんじゃら

パチンコパチスロ実践動画 うちいくTV http://ucik.tv
チャンネル登録は http://bit.ly/uchiikuTV
twitter@uciktv https://twitter.com/uciktv
LINE@uciktv

コメント

  1. ほんと、2人の相性が良くて見てて楽しい‼️

  2. 結局ナカキン負けてるのが一周回っておもろいな

  3. 今年の2人の収支出して欲しい

  4. ジャスティンはマジでヒキ強いな・・演者界No.1まであるで。常に引いてるのすごい

  5. 年末クズ恩配信してほしいわー
    1番楽しみにしてる

  6. ナカキンがいるからジャスティンが際立つんだよな!!
    ハリツイの頃からやっぱ波あるから面白いんよ!!
    来年もよろしくお願いします。
    盛り上げてください。

  7. ノリ打ちにしないだけで、ナカキンに緊張感出ると思うんだけどな

  8. ジャスティンはどの動画を見ててもいやー使いすぎましたねって同じことしか言わないと思っていたけれど、
    今回のブルーオーシャンはタイミングもワードセンスも冴えわたっててめちゃ笑ったww

  9. 翔さん本当にいい人

  10. 今週もおもろかった
    ナカキンの企画力が神童だった頃の片鱗を感じた

  11. 前回と違い当たった抽選番号内で打てる台を打って戦ったのでとても良かったです!
    自分も連敗中で辛いのはとても分かるので、お互い頑張りましょうね!^ – ^

  12. まだ見てないが50分あるってのが神回の予感、予感で終わるのがクズ恩

タイトルとURLをコピーしました