【まりも・レビンのスロ猿#4前編】緊急事態‼抽選1000番台からの夢戦へ!レビン本調子戻る!?

パチスロ新台

『まりも・レビンのスロ猿~プライベートでごめんなさい~』
年齢も一緒、キャリアもほぼ一緒の同世代仲良しコンビが魅せる、プライベート⁉なノリ打ち番組。仲が良すぎてイチャイチャ、仲が良すぎて小競り合い、相性抜群な二人だから面白い。ちょっと大人のまったり番組。
★ドキドキバトルロワイヤル 参戦中

#まりも #レビン #パチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~ #スロ猿

■配信スケジュールはこちら
https://www.yasudaya.co.jp/dkdkch_schedule/index.html

■前回動画はこちら■
https://www.youtube.com/watch?v=YUV808ivufA&t=533s

■ドキドキ バトルロワイヤル
当チャンネル内で3番組が再生回数を掛けたバトルを開催中
期間は半年。再生数が一番低い番組は終了⁉
各出演者が番組内容を考え、共演者を選び、再生回数の取れる番組を作りドキドキチャンネルを盛り上げます。
番組の命運は視聴者の”皆さま次第”です。
☆それぞれの番組の応援をよろしくお願い致します!

■ドキドキバトルロワイヤル【予告編動画】
https://www.youtube.com/watch?v=eey7pQpPt8k&t=51s

★番組公式 X(Twitter)
https://twitter.com/YASUDADOKIDOKI
収録時の様子や、番組に関する事、配信のお知らせなどをポスト(tweet)しています。
※是非フォローお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――

#パチスロ花の慶次佐渡攻めの章 #パチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~ #パチスロ花の慶次佐渡 #パチスロ花の慶次新台 #スロ猿 #パチスロライター #スロットライター #まりもちゃんねる #まりもチャンネル #まりも新台通信簿 #まりもパチスロ #パチスロまりも #まりもスロット #レビンパチスロ #パチスロレビン #レビンスロット #やすだドキドキチャンネル #スロ猿 #パチンコ #スロット #スマパチ #スマスロ

コメント

  1. この番組長く続いてほしいなぁ

  2. この2人の掛け合い何でこんな楽しいんだろう

  3. 2人のニヤニヤ止まらん最初でまず嬉しいよ!

  4. 30:24からの一連むっちゃ笑いました!このお二方の番組もっと増えて欲しいです!

  5. レビンさんがデレデレしてるのが新鮮で好きだわw

  6. 待ってました!
    大好きな番組だから長く続いてほしい

タイトルとURLをコピーしました