コメント

  1. まじ戦コレ5は出ればいい人にとっては神台だよな
    狙い目しっかり考えて有利切りまで打てば勝てる

  2. タコ負けした時の残金精算するほど悲しいことないよな

  3. 光らないジャグラーは斬新だな

  4. 何やっても勝てない日ってあるよね…

  5. 最近ミニキャラがいい感じ。編集レベルアップしてますな

  6. 今年はガガギゴの動画毎日見てた気がするわ。良いお年を

  7. また待ってるゾ本当にすき

  8. 竿のボスバトルガセカットイン無しモードとかあればまだ打つ気起きるのにな

  9. 戦コレたまに平打ちするけど何気に勝率高い。直ATってのもでかいわ。

  10. 戦コレの6捨ててて草

  11. 癒しを求めてハッピー打つのは分かる

  12. ミニキャラがGOGOランプに着いたところで光るのかと思ったら、寂しそうに消えて行って、僕も寂しくなった。次は勝てることを願ってます。

  13. 唐突な祝・単発コレクションで吹いたw

タイトルとURLをコピーしました