【微妙な空気!?緊張しているわけじゃない】漢でフルスロットル!第4話 前編《木村魚拓・沖ヒカル・しんのすけ・1GAMEてつ》P真・北斗無双

パチスロ新台

しんのすけさんと1GAMEてつさんをゲストに迎えたはいいが、何やら微妙な空気が漂う!? 今回の4人の目標差枚数+18000玉を超えるべく、4人が選んだのは『P真・北斗無双 Re:319ver.』。探り探りのトークを展開していると、まさかの事態が発生!

第4話 前編:https://youtu.be/AZsanYEq4SM
第4話 中編:1月9日(火)公開予定
第4話 後編:1月16日(火)公開予定

第1話 前編:https://youtu.be/i_00Jz23xog
第1話 中編:https://youtu.be/Hzzh7a2SEPw
第1話 後編:https://youtu.be/ukQ0LzM0GYw

木村魚拓と沖ヒカルが毎回漢臭いゲストを招き、地域貢献のために協力!? 目標差枚数を超えれば自腹回避! 超えられなければ10万円分の視聴者プレゼントを誰かひとりが購入しなければならない!

【出演者】
木村魚拓  @kimu_channel
https://twitter.com/kimuragyotakuG
沖ヒカル
https://twitter.com/okihikaranai
しんのすけ @shinnosuke000
https://twitter.com/shinnosuke000
1GAMEてつ @1gametv744
https://twitter.com/tetsu0722

【実戦機種】
P真・北斗無双 Re:319ver.
https://p-town.dmm.com/machines/4055

【収録ホール】
コンコルド浜松雄踏店
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5172
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる kn【公式】
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

【制作】
黒木

【木村魚拓の関連動画はこちら】
【珍ゲスト!?全員が勝手気ままな実戦スタイル】漢でフルスロットル!第3話

コメント

  1. まじでてつ成分不足してたから助かる。

    てか視聴1分でカオスになる予感しかしないキャスティングw

    • 鉄分かな

  2. 沖さんとのコンビ大好きで楽しんでいるけど、ゲストてつさん&水樹さんを呼ぶか、特番扱いにするかどちらでも良いので真の漢気フルスロットルの最終回を観たい。
    ちゃんと終わった感が無いのよね。

  3. いやいやいやいや…
    ぜんぜん面白いじゃねぇか!
    メンバー豪華で楽しい!
    後半楽しみ!ありがとう!

  4. アローな人がやっと出てくれて嬉しい

  5. この4人最高だわ

  6. (^∇^)やっぱり魚拓さん&てつさん絡む番組は…昭和テイストが入ってくるから個人的には確定演出レベルで面白いw

  7. みんな楽しそうに打つなー
    次回も楽しみ!

  8. てつさんと魚拓さんの取り合わせはマジで面白い。
    二人だけの番組をDMMかきむちゃんねるで観たいです。

    • ウシオさんと魚拓さんのが面白い。
      てつって最近いじられも生きてないからつまんなくねぇ。

    • ​@@user-wi2mt8tz7hどっちも面白いで良いじゃない

  9. やっぱテツさんがクッションになるだけで
    めちゃくちゃ面白い!!!

  10. やっぱ、魚拓さん、てつさん、水樹の
    3人が、もう一回に見たいなぁ

  11. 魚拓さんとテツさんが絶妙なんだよなー大好き

タイトルとURLをコピーしました