【2万回転】39時間オールナイト2024-2023

パチスロ新台

三重オールナイト2023-2024
撮影禁止のため日本で3日間全ツッパ

謹賀新年
あけましておめでとう御座います
概要欄までご覧頂いているアナタ間違いなくスロアフロchのマニアです。コアユーザー。ていうかファンです。そして、そんな視聴者さんがいるからこそ自分は配信活動を続けてられております。
2023年は大変お世話になりました。

YouTuberの主な収入源は広告費ですが、再生数は毎月大きく変動するので収益も安定度はしません。
自分は個人なので案件依頼はほとんどありません。
しかもパチンコンテンツはギャンブル系動画なので、今日から収益がなくなる可能性もあります。
だからこそ、スロアフロを応援してくれる視聴者さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり私も人間なのでたった1つのコメントに一喜一憂しています。いつもコメント、高評価ありがとうございます。チャンネル未登録、初コメしてみてはいかがでしょうか?恩恵としてスロアフロが笑顔になります。
たった1つのボタン、コメントで人を喜ばせられるって凄くないですか?ちなみにGoogle管理画面からアナタがスロアフロを登録してるかどうか調べられる事をご存知ですか?ぐふふ。自分は特に単純な人間なのでぜひお待ちしてます❤︎
という事で改めて2024年スロアフロchをよろしくお願い申し上げます。

パチンコ•スロット大好きバツイチ独身!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLa7_ybgCnPr4i_bQwQKAzwseL3L7KJHge
https://twitter.com/SloAfro

#スロット
#パチンコ

コメント

  1. あけましておめでとうございます!
    2023年アナタが1番好きな台は何ですか?

    • 年越しの瞬間ベトナムおらんかったっけ?

  2. この人の動画、なんかこう尖った面白さじゃなくて満遍なくベースが高い面白さあるからスロット触る前からちょいちょい見てて気がついたら打つ側になっちゃってたんだよなぁ……。
    今じゃ毎回見るようになったので今後も無理せず投稿応援してます

    • アフロさん石川県を盛り上げましょ!!石川県に沢山お金落として下さい!能登半島はほんと悲惨です

  3. いつも結果だけ見てやっぱりねってなるのがこの動画のいいところ

  4. さすがアフロ、高みを目指す姿カッコいーぜ!

  5. ハーデス実戦お疲れ様でした!今年も頑張ってほしいと思います!

  6. 毎回楽しみにしてますよー。負けてもめげないアフロさんの動画は好き。

  7. 「ラスト13時間」の告知画面に
    映り込む 古いパチンコ屋に 懐かしさ。

  8. 2024年もスロアフロが1番好き。

  9. 明けましておめでとう御座います。

    いつも楽しく拝見させて頂いてます、
    スロアフロさんの、
    幾ら負けても、嫌な顔せずに
    楽しく打つ姿は、
    まさに神様です

    またの配信、楽しみにしてます。

  10. やはりアフロさんの動画どんどん面白くなってきてる。楽しみにしてます!

  11. お疲れ様でした。2024年も楽しい動画楽しみにしております。

  12. あけおめです。
    今年も無理せずしっかりしっぽり頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました