リベンジマッチ!【スマスロモンキーV】[スロット][新台][グランドスラム]

パチスロ新台

新台!【モンキーターンV】スマスロ最新実践動画です!
[高シナリオ]×[Vストック]が激アツ!!
狙い目はやはり[ぶっちぎりバトル]だった!

⬇︎神演出連発動画はこちら
https://youtu.be/wmpCnkKFZXY

⬇︎一撃300G上乗せの本編はこちら
https://youtu.be/QviGcmYVaBc

【万ブラch】2023年4月1日結成
《万枚童貞ブラザーズ》
通称:万ブラ

ポンズと亀ちゃん
幼馴染2人で運営しています!

Twitter:
https://twitter.com/manbro_pachi

Instagram:
https://www.instagram.com/manbro_pachi

18歳からパチンコ・パチスロに目覚め、暇さえあればうちに行っていました💨
主に『バジリスク絆』『凱旋』『ハーデス』等、世代である5号機を打ちまくっていましたが、
規制が厳しくなり撤去されたことで自然と足が遠のいていました。。。

しかし!
2022年11月21日に『スマスロ』が導入され、スロット界の未来が開けました。
「このチャンスを逃すわけにはいかない。」

そんな思いで結成したのが《万枚童貞ブラザーズ》です!
見た人が笑顔になれるような動画をお届けできれば幸いです。

何卒よろしくお願いします!

#モンキーターン #万枚

コメント

  1. モンキーの動画ならスタート前の枠順とスタート時のチャンスアップ(多分3種類)、ゴール時のチャンスアップの有無なども見せて欲しかった。勝ちが確定するボタンで枠変更は動画的に無い方が良いと思います。

    • ご指摘ありがとうございます!

  2. この店当たる度に
    ピロピロうるさいんですね。

タイトルとURLをコピーしました