衝撃発表!! 勝つ女たちの最終決戦が開幕!!「勝率100%の女たち(現在勝率77.4%)」#123(32-1) #青山りょう

パチンコ新台

ふたりの勝率がそのままタイトルになるパチンコ実戦番組です。
連勝街道を突っ走ることができるのか!?

31-1 https://youtu.be/EIEdgItbu64
31-2 https://youtu.be/-c1S8Q2KPqA

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

しおねえ
https://twitter.com/anagoto

#パチンコ #青山りょう

コメント

  1. 2人の新番組を激しく希望します❗

  2. 勝率100%戻るまで番組続けてほしい。

  3. 2人の番組なくなっちゃうのか(o;д;)oさみしいなぁ青山さんしおねぇもっとみたい(o;д;)o

  4. リニューアルして新番組希望

  5. 仕方がないとはいえ残念です。最後の配信が終わった後に生配信して番組の感想とか観れたら嬉しいです!青山さんずっと応援しております!!

  6. 泣いちゃった視聴者ってmomoちゃんな気がしてならない
    2人を軸に新しい番組作って欲しいなぁ

  7. お二人のどうでもいい話を楽しく聞く番組かと思っていたら、勝率にこだわる番組だったんですね。某常勝番組からしたら怒られそうですが、この緩さが大好きでした!

  8. 青山さんとしおねぇさんのペアの番組が無くなると寂しいです。

  9. 3年間お疲れ様です!これからも活躍楽しみにしてます!

  10. 1月のきむちゃんねる収録スケジュールに無かったから終わっちゃうのかなぁと思ってました。
    残念だけど次の新番組が始まるのを期待して待ってます。
    2人が毎回ゲストを呼んで………みたいな番組が1個くらいあってもいいかなぁと(独り言)

タイトルとURLをコピーしました