【6号機イチのお気に入り機種】自由打夢-よっしー編- vol.15 《パラッツォ三郷中央店》

パチスロ新台

最近お気に入りのギアス3を動画初実戦!!
熱いポイントを中心に解説していきます

<よっしーのtwitterはコチラ>
https://twitter.com/yossi_rock

<よっしーの再生リストはこちら>
https://goo.gl/eQyQGy

BGM:魔王魂、MusMus、DOVA-SYNDROME
収録ホール:パラッツォ三郷中央店
実戦機種:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3(サミー)
編集:しゃけ
撮影:ぶちょー先生
収録日:2021/10/25

コメント

  1. 今までに見た解説付き動画の中で1番わかりやすかった。ギアス大好きなので参考にします。ありがとうございます。

  2. 上はAT入りやすい印象ですね
    ATそんなに続かないけど、5000枚出てるのを見たことあります。
    ギアスベル引けてると感じる日は下でもやれますね
    私も好きなので、また動画待ってます!

  3. ギアス3の6はなんだかんだでAT入りやすいので、負けても大負けすることは殆ど無いんですよね。ATやれないと恥ずかしくなるのは良く分かります(経験済)

  4. よっしーさんらしい実践でしたねw

  5. わかりやすすぎさすが!

  6. 自分もギアス3よく打ってます!現行6号機の中でTop3に入るくらい好きですが、まぁ辛いっすよね 笑
    今回の動画みたいに上でも通常時がコイン持ち悪いわ苦行だわで普通にキツイですよね。ただATやれてる時の感じは面白いんで好きです

    1回だけ閉店マイスロでギアスラッシュ入れてる人見ましたが、まさかそんなタイミングゲーだと思わなかったです 笑

  7. at1セット中に一回も作戦行かなかったら必ず最終ゲームに作戦いきませんでしたっけ?
    atまで辛いのにすぐ終わるからもう触ってないや

  8. 低設定ではやれないと思います。通常時はツラいと言ってましたが、AT中もツラいというよりヒドイ。イニシャルDの方が優しいと思います。

  9. 勢力レベル×10%は自分もないと思ってます。
    ギアス3僕も結構打つんですが7〜9レベルの時の継続率はトータルで60%くらいですw

  10. ギアス3は相性良いからやれてます。

    設定56詰もりたかったなー

  11. こんばんは
    ありがたい、動画だけど、もう2台しか無いよぉ。
    でも
    また 人気 復活してくることを期待。
    よっしーさん
    いつも
    ありがとうございます。

  12. 新台で入った時AT1回入るのに3万かかった+単発だったからもう打たなかったけど、何だかんだ天井狙いしても今のところ1回もAT入れられてないし打つ価値ないなぁ

  13. 8周年とか言ってるけど出演してるのは基本的にヨッシーだけみたいね。

    最近配信終了のフラグが立ちつつあるよな。

タイトルとURLをコピーしました