【2泊3日】パチ屋から出られません!!出たメダル/玉だけで生活!!【いそまるの成り上がり回胴録特別編】[パチスロ][スロット]#いそまる

パチスロ新台

演者募集フォーム
https://forms.gle/44mtJJRyVyRKMJpf7

新演者の選考結果は、通過者のみ2/5までにメールにてご連絡致します。

編集者(カメラマン)応募フォーム
https://forms.gle/6AcHLtsYBMw2iCpf6

編集者の選考結果は、通過者のみ2/5までにメールにてご連絡致します。

※応募の期間は1/2〜1/15 19:00までとなっております。

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別にのLINE@限定情報をお届け!!
登録方法は下の記事からエリアを選んでタップするだけ!
新機能の詳しい情報は記事を見てね♪
新LINE@特集記事 https://bit.ly/2Dx7THQ

★★設定判別ツールが無料!公式アプリ★★

設定判別・取材予定・来店予定はこのアプリで!
アプリはandroid iphone共に「スロパチステーション」で検索!!
ダウンロードはこちらから →

コメント

  1. 来年もあるのでしょうか…?

    • かなり面白いけど企画だとれんじろうみたいなのが一番好きだった 
      若いから学生のノリが許されるんだろうけど

    • 毎年恒例になります。

    • チンチロ面白い

    • チンチロれんじろうにもやらせたい、ヤバまでやりそうだし

    • やっぱ店に寝泊り許可取ってるのか

  2. 変わらない企画。
    だが、それがいい。

  3. 尺的に無いかと思ってたらまさかギリギリ行くとは流石持ってますなw
    こういう企画でちゃんと見せ場作れるのすげーわ

  4. 初日の出この動画で拝見させていただきました。
    今年も成り上がれるようお祈りしております。
    また、私たち視聴者が少しでもこの動画を成り上がりせられる様に盛り上げていければと思います。

  5. 昔から変わらないこの思い伝わってくる感じ最高

  6. リーダーの同じ台で行こうって言ってくれて本当に良かった。

  7. この日初めていそまるさんに会いにいけてめちゃめちゃ神対応で嬉しかったです!
    いそまるさんのヴヴヴ実践熱くなれて好きです!

  8. まじでかっこいいと思ったこんな人間になりたいと思い演者応募の文章考え中

  9. 辞める理由はない、かっこよすぎる

  10. これがあるから、いそまるは慕われるし観ていて楽しい!
    あそこから捲るとは思わなかったけど、本当にカッコよかったわ!
    今年も頼むぜ!

  11. やっぱりいそまる面白い!
    こんなに魅せてくれる演者中々いない

  12. 【定期】VVVは神台
    しかし、それをしっかり神台にしてくれるいそまる流石です

  13. 結局見たいのは、いそまる君の動画なんだよな。
    結果わかってても心臓バクバクさせられるのは、この人だけだわ。

  14. いそまるさんの魅力は「スタッフさんを大切にしている」というのが伝わって来るところ。
    どんなに負けても、どんなに展開が酷くても「動画が美味しくなるように」振る舞ういそまるさんを、動画を見ていて最高に気持ちがいいです。
    いそまるさん、どうかもう少し痩せてください。

タイトルとURLをコピーしました