【最も人を狂わせた台】全パチスロ最高一撃枚数ランキング【0〜6号機まで】

パチンコニュース

【今回の動画の引用元】
http://mitihazure.blog.fc2.com/blog-entry-1070.html
https://www.777segu.net/kentei/gyo57.php
https://youtu.be/QRWruNGfiX0
https://g-journal.jp/2021/07/post_240532.html#google_vignette
https://youtu.be/PeQ5KBpLv2A
https://g-journal.jp/2022/07/post_305227.html
https://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc/e/ff250d5d6cdd22e8ea36f8fbed7d9aad

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#ランキング #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 【訂正】

    動画に誤りがありましたので、こちらで間違えている箇所を訂正させていただきますm(__)m

    9:45

    スロットのコンプリート機能は「19000枚」です。

    勝手に500枚上乗せしてしまい、大変申し訳ありません…。

    • ぶっちゃけ19500枚も出したら500枚が端メダルに思えるレベルになってるから気にしない気にしない。

    • 間違いだと訂正していただきありがとうございます

  2. キンパル打ってワクワクしてた山佐の台が楽しかった頃に戻りたい・・・

  3. 機械割の紹介だけでこんな面白いのすごいww

  4. 一撃なら神輿の5万枚を超える神台はない

  5. 猛獣王は目押しスピードが問われる台でしたね。
    あの頃2リールや3リール同時に見て高速で押してる人見て(設定6)こういう人が最高記録作る人なんだろうなと思った記憶があります。

  6. コンチ4は確かに出るし爆発力は今の台なんか比べものにはならないが、本当にただ出るだけだからゲーム性はやっぱり5号機6号機の方が面白いと思える。

    • 出れば何でもおもしろい。コンチXの6は最高でしたよ。

  7. 裏モノ全盛期は万枚はそう難しくはなかった。
    なおトータルではかなり負けてる模様!

  8. 修羅の刻で17000枚出して閉店したけど、1000Gくらい余ってたわ。まじで無限ループ機関出来る、何十人もの諭吉が犠牲の上に起こり得る可能性ある現象だけど未だに最強だと思ってる。

  9. 初代GODは絶対多くの人を狂わせてると思う。

    • まぁ死人もでてますし・・・

    • 10万ぶち込んでからが本番なんて台だからみんなおかしくなってた(笑)

    • @@ikko694 そもれも夕方からとか普通でしたしねw 控えめに言っても狂ってたし10万入れてもそれ以上出るから狂ってた時代ですw

    • 一日で30万つっこむひともいたらしいよ

    • いくら投資しても「GOD」さえ揃えれば・・・これがみんなの口癖だったあの頃は脳が焼かれてた(笑)

  10. スーパービンゴがランクインしてないのが個人的に意外だった。

    • ビンゴは他の名だたる4号機に比べると純増少ないからね

    • 鉄拳デビルないんだ…

  11. 自分の中では奇跡がかった引きをして1日で最高5000枚なのを考えると、この世には豪運を持つ人はいくらでもいるんだなと卑屈になってしまいそう

  12. 結構面白い企画だね。パチ編も希望します

  13. ヘルゾーン狙いで打ったハーデスが普通に当たってGOD5回引いた時がAT12時間続いて23000枚が最高だったなぁ。引きすぎてもうなんか色々怖かった

  14. コンチⅡ懐かしい(^。^)
    すぐホッパー空になるから店員さん忙しかったよ そんなジジイもミリゴには驚いた

  15. 過去最高出玉は番長3で20000枚
    純増2枚でここまで出せたの奇跡だと今でも思ってる、9時開店朝イチ対決勝ってから閉店カツカツまでart終わらずでギリ取り切れたのこれまた奇跡

タイトルとURLをコピーしました