2024年1発目の北斗でハーフ万枚達成!?【スマスロ北斗の拳】

パチンコニュース

▼チャプター
1:01:15 おは天
1:30:20 北斗揃い
2:05:25 レイ共闘
8:42:00 トキ共闘

ガチンコ自腹全ツ生配信!
ホールからリアルを皆さんにお届けします。
※生配信につき、トラブルが起こる可能性がございます。

配信で北斗打ちまくってたら、記事まで書いちゃった。
よかったら読んでください!
・好きな演出法則ランキング 通常時編
https://pachiseven.jp/articles/detail/19334
・好きな演出法則ランキング AT編
https://pachiseven.jp/articles/detail/19359

1月の収支(自腹)
禁書目録 -24,000円
ヴァルヴレイブ

コメント

  1. この人、生配信しているのですよね。主従関係で言えば、観ている人が主で演者が従です。この人、自分の都合で、観ている人を無視して配信をやめてしまうのですね。今後、この様な配信は、しない方が良いのでは?自分勝手にも、程があると思うのですが?

    • 主従関係とか言っちゃう当たり人間性が知れるな。何様だお前。お前のようなクレーマー気質の輩はおじいちゃんおばあちゃんに混じって1人寂しく誰にも相手されずに1パチ一生打ってなさい

    • 主従関係で言えば六区さんが配信主なので、それを見るか見ないかを選択をするのが我々視聴者です。六区さんの視聴者への対応はとても丁寧で落ち度があるようには思えません。

    • なら見なくてもいいですよって本人も言うと思いますよ。
      コメ主さんが満足するところで動画終わってください。って言ってるようなもんで、それこそ自分勝手だと思いますよ。

    • 主従関係(笑)(笑)こんなバカみたいなやつ相手にしないといけないんだから配信者も大変だよなあ

  2. 俺は今年から作戦変えた!投資額ひたすら抑える!ゆーても一万円冊突っ込むと引き戻しするのが面倒くさいから千円札9枚〜10枚(とりま一万円に制限)これで一昨日〜今日の3日間で15000枚強でたわ!深追い厳禁!取り返せない!投資額は基本少なめ(いつでも辞めれるように全部千円札)!ヤバそうなら即座に撤退!トロフィー出たら銀行!

タイトルとURLをコピーしました