パチンコ新台【サイボーグ009】大連チャン&8回Allラッシュの悶絶回‼︎【パチンコライブ・パチスロライブ】

パチンコニュース

ライブ配信を本格的に始めて1年。皆さんのおかげで一周年を迎えることができました!!

大事な今年最初の新台実戦は
ニューギンの新台「サイボーグ009 RULE OF

コメント

  1. お疲れ様でした。
    昨日は、きつい展開で遅くまでだったから、今日は疲れてたでしょうから、快勝して助六さんの心身共によかったですね。
    348とは想えないくらい初当たり取れてて、他の同じくらいの確率のスロパチのハマリの怖さがないような印象を受ける機種ですね。
    今日の助六さんみたいな当たり方だと打ってみたいと想っちゃいます。
    でもやっぱりハマる時はハマるのかなぁ?
    本当に、助六さんが昨日の負けも捲くって、快勝出来た事おめでとうございます。
    明日、ゲリラ配信あったらそれも楽しいけど、私個人的には、助六さんの疲れもとって欲しいと想うので、無理はしないでくださいね。
    太く、長く、助六さんの配信楽しみたい1視聴者とそう想いました。

  2. 大勝利おめでとうございます
    最近仕事が変わって、動画は開いたまま寝落ちしたり、コメントできなかったり
    ずーっと張り付いているのが難しくなりますが応援してます!

  3. お疲れ様でした。時短の助六?復活ですかね?
    この勢いで銀エヴァもリベンジしましょうw

タイトルとURLをコピーしました