コメント

  1. 衰退が本格化した男

  2. シバターさんの影響力(抑止力)落ちた瞬間、パチ屋みんな公約まもらなくなるんですよね?

  3. ポーカーの件、もろアウトレイジじゃねえか

  4. シバターさんいま16歳なんですけどスロット大好きでいつも見てます、18になったら雇ってください!!

  5. スロット動画の方が面白いな!メインと逆転してしまったシバター

  6. 生涯ライジン出禁
    生涯カメラマン不在が
    確定したwww

  7. 松本人志をカメラマンにしろ

  8. 一般客と同じ扱いが当たり前。何、甘えてんの。

    • 今更シバターのスタイルにキレてんの草

  9. この時期の長野県で半袖はすごい

    • この日は割と暖かい方でした
      半袖はシバターくらいでしたけどw

  10. ユニメモは店員が手動で消します。多分消し忘れてますね

  11. こりゃ、現役設定師とブレイキングダウンだな

  12. シバター来店って正直どうなの?
    行ったことある人おしえて!

    • まー出玉はほぼ期待できる…

    • スロットのメイン機種座れれば結構期待できると思う

    • 軍団だらけで抽選次第

    • 普通に強い。
      軍団にさえ負けなければ。

タイトルとURLをコピーしました