新台【マクロス4】マクロス大好き人間が上位ATループさせた結果…。【マクロス】[パチスロ][スロット]【スマスロ】

パチスロ新台

今回はスマスロ新台【マクロスフロンティア】を打ってきました。

Twitter
https://twitter.com/HiragiTisaki777

カバネリの再生リスト↓↓↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLZbeuPwIjHCB2Wi3-CQqAoFjHIy4I7zfm

スマスロ スロット 

#スロット
#スマスロ
#マクロス

コメント

  1. 初打ちで天井連れて行かれてクソ台と思ったけど
    上位に入ることができ初めての万枚達成できました

  2. マクロスf4で見たことある演出しかないよね〜、ステップアップ演出もう少し種類増やして欲しかった

  3. 貫いた感ないな。入れた分プラス2400枚完走分で返って来た感じじゃないですか。
    やっぱり辛い台だな。Fの本気の自力感、F2のほんの些細な条件が噛み合った時の遣れる感の悪い所を足して、欲しくなかったF3とボンバーの嫌な所を混ぜた感じかなと見てて感じた。自力もあるんだけど、どこかでヤラセが収束している部分が今回の差枚数見ても如実に出て来るんですよね~。
    それでもこれだけちゃんと実戦で色々そう言う疑問も浮かび上がるだけの状況や遣り方を見せて貰って良かったですわ。

  4. 500でデュエット出てこず、それまでもデュエット出てこなかったのですが、バルキリータイムABではなかったです。
    デュエット前の前兆とかって見破れるものですかね?
    グリフィス行ったら前兆開始なのか、私歌いますからが前兆なのかどこを前兆とするかが分かりません。ちさきさんはどうお考えでしょうか?

  5. 個人的には上乗せのたびにフリーズってのは受け入れられないな…
    鬱陶しく感じそう

    ヴァルヴレイブみたいに何もなさすぎなのもアレだけどもうちょい平均的にならんかったのか。

    せめて50以上とかがよかった

  6. マクロスの動画アップありがとうございます!

    • @@user-cb1nb4nm3f
      来月はギアスが出ますね!
      1番の楽しみ!!

  7. 上位vvvのドライブ無い版って感じなのか?弱くね?

  8. カバネリは暫くお休みですか?

    • アップしていきますよ〜!!

タイトルとURLをコピーしました