【新台】ドラム花火の源さんで大事故発生!![パチンコ・パチスロ]

パチンコ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台はPドラム花火の源さん
スペックを見るとキツそうに見えましたがそれ以上の面白さがありました・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#源さん#新台#SanThree

コメント

  1. 源さんが花火師になったら、それはもうドンちゃんなんだよwww

  2. 年明けてからなんかやーまんじゃないみたい。調子良すぎだろ(笑)

  3. 勝てば何でも神台

  4. 花火の源さんとかもうドンちゃんなんよ…
    あとドラムパチンコに先バレとかつけるもんじゃない。

  5. ドンちゃんのポジション奪いに来ててw

  6. サプリや健康食品じゃなくてたまには運動もしないとダメだぞ!カロリー制限だけではダメ。
    たまにはパチンコ屋まで走って行ってみるのもいい!
    走るのも動画に収めろ!

  7. ドラムだけならフィーバークイーンやんか!

  8. 神回であり、神台ですね!昔の3回ループの大工の源さんを思い出しました。
    メガカス無限ループ継続中!?

  9. 赤7にDAIKU NO GENって書いてあるの意味わからんすぎるw

  10. こうして脳がやかれてしまう始末

  11. 要は勝てれば、何でも神台なんじゃろ?w

  12. 確かに 神台までは…,各社・自社台の
    バ…オマージュが エグくて笑う。

    …,一度は 触っておきたいな。

タイトルとURLをコピーしました