まりもが絶賛したバイオ7の正当後継機種!![スマスロ バイオハザード

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」。
大絶賛したバイオ7の正当後継機種だけに、期待感はMAX!!
果たして、そのデキやいかに!?

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #新台 #実戦 #スロット #アデリオン #後継機種 #大量獲得 #上乗せ #AT機 #スマスロ バイオハザード ヴィレッジ #自力感 #継続 #挙動 #スマスロ

コメント

  1. 通信簿のリニューアルに沢山の意見をいただいています。厳しい意見や前の形がいいといったコメントもありますが、悩み考えた末のリニューアルなので、自分の気が変わらない間はこの形で続けさせてください。しかし、今回の件に対して熱いコメントが多いことにビックリ。皆さん、ちゃんと観てくれているんですね。私は幸せ者だよ。

    ※Xからの転載に加筆修正を加えた投稿です

  2. 通信簿のオリジナル項目は残してほしいなー
    毎回何が来るか楽しみにしてたので

  3. 通信簿に期待してたのは台の客観的な評価じゃなくまりもさんの打感です。それがスペックから下振れしても上振れしてもリアルな評価なので共感できたし参考になったのに。それと各項目が見えた方がわかりやすくていい。

  4. また打ちたい度よりオリジナル項目の評価結構楽しみにしてたの俺だけ?

    • 自分もオリジナル項目欲しい派です
      引けてないから出玉、演出評価するな勢の意見もわかりますが大抵は引けない訳で・・・
      ゲーム性がなければ引いてやろうって気にもならんし・・・

  5. まりもくん、やっぱり真面目だよなあ。そこがとても好きなわけだけど。とても真摯にパチスロに向き合って、魅力を伝えたり、言いたいことはちゃんと伝えて。まりもくんらしいよな。
    業界を盛り上げて欲しい。
    これからも宜しくね。
    まりもくん、バッチくん、レビンくん、諸元くん、嵐くんが好き。
    雑誌時代から業界を盛り上げてくれてる。ありがとう。

  6. まりーの好きにやれば良いと思います。機種によって、再生数跳ねたい時に予算とスケジュールがあえば、ゲスト回も見てみたいかな。
    ガンバ!

    • そういう番組じゃないのわかってる?

  7. スマスロでこれなら6号機の7でいいわ
    6号機より酷くなるとは思わなかった

  8. 初投稿です。
    いつも楽しみに視聴しています。設定も分からず一度打っただけで評価するのは難しいかも知れませんが、タイトル通り新台の通信簿なので初打ちの感想を個人の見解でたくさん話して欲しいです。回りの意見に合わせたら新台をメインにあげるYuTuberさんとなんらかわりない動画に見えてくるので、まりもさんはぶれずにそのままでいいと思います。まりもさん独自の貫きスペックを貫いて欲しいです!

  9. 新台を打って評価するパターンの動画も増えましたしどのような形で作成するか難しいですね。引き続き試行錯誤しながら末永く続いてくれればありがたいです。

  10. まりもの通信簿好きだったので元のままがよかったなー

  11. 初当り確率やATの伸びからして純増2.5はキツイ 最低3.0は欲しいと思った
    高設定打ってないので打てば感想変わるかもしれないけど

  12. 演出かっこいいのだけは認める

タイトルとURLをコピーしました