【スマスロ ヴヴヴ 狙い】金夜だしハイエナしよっと。(初めて) #スマスロ #ヴァルヴレイヴ

パチンコニュース

#スロット #ヴヴヴ #スマスロ #パチスロ #ヴァルヴレイヴ

一緒に打っている感覚で楽しんでほしい配信

【基本チャットマナー】当たり前の事だけどサラッと目通してネ
①名指しの会話は基本なし

②誹謗中傷や悪口、性格悪かったり攻撃的発言はする人は、悪。嫌い。情状酌量の余地なし。戦うorブロック

③スパチャに対して「ナイスパ!!」以外のコメント禁止
※スパチャはなるべく全部読むつもりけど、極稀に読めない時もあります…。ご了承下さい🙇‍♂️(その時は後で落ち着いたら読みたい。アピって下されば…)

④LIVEあるあるの『求めていない指示やら命令(台移動したほうがいいやらなにやら)』はなし。(僕から聞いた場合はもち例外)

⑤他配信者の名前や話題は出さない。

⑥過度な絵文字の使用はきらい。過度な自分語りもきらい。(笑)
※多分みんなきらいと思ってる。

⑦楽しむ気持ち、ちいさなことでも盛り上げようとしてくれる気持ちはとても嬉しいい!!!!! 

共に笑い涙し時に憎み恨み蔑み嘲笑し愛し感動し怒り苦しみ爆笑し哀れみ感謝しながら家事し仕事し授業し部活しスポーツや吹奏楽や指揮者兼ピアノや慰安旅行も嗜みつつパチんコ打ちながら、日々お互いありがとうの気持ちで、楽しみましょお!!!!!

※より楽しい配信づくりにご協力ありがとうございますいつも感謝

【ガチで勝

コメント

  1. ヴヴヴ初実践お疲れ様です!
    レア役の役割と配置だけでも覚えたらもっと楽しめると思います!
    特に革命ラッシュ2.3はレア役で通してるので見てる側はめっちゃ熱くなれました!また、革命ラッシュの時の継続濃厚演出やドライブ濃厚演出とかも結構あるので、覚えたらかなり楽しめると思います!

  2. 全力で楽しませてくれるトミさんめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとう。

  3. 生で見れなくてアーカイブで見てるけどトミのヴヴヴクソおもろいわ

  4. スロ2日目とは思えない魅力いっぱいの配信でした!!
    マジで引きが強すぎる!いつも楽しい時間ありがとー。

  5. アーカイブでの視聴だったけど やったことないからこその新鮮な反応に こちらもドキドキワクワク楽しかったです✨

  6. トミさん、ナイッすな楽しい勝利を見れて
    うれしかったっす。

  7. お疲れ!久しぶりに見に来たけど超革命入った時は同じ打ちてとして胸が熱くなったよ。トミありがとう。
    ヴヴヴは荒い台だからタコ負けするかと思ったけど勝てて良かった。
    次はバジリスク天膳かカバネリで六根清浄!

  8. スロットで安定して勝つためには高設定狙う事が重要だから勉強して頑張ってね。

  9. 正直スロット初心者だし取りこぼししないためにゆっくり打つのは妥当だと思うんだけどなぁ

  10. ヴァルブレイブ初打ちお疲れ様!トミの配信は基本ドラマがあるから面白い✨️次は大阪配信だね!頑張ってね!

タイトルとURLをコピーしました