【バイオヴィレッジ】RUSH最終Gにスイカ引いた結果 #新台初日 #スロット #スマスロ #バイオヴィレッジ #バイオハザード #スマスロバイオ #バイオ8

パチスロ新台

コメント

  1. 閉店間際に引き戻しして絶望した台

  2. スイカが仕事する台No.1だと思う

    • 昨日それ実感しました。

    • めちゃくちゃ仕事しますよねw

  3. たまにあるよね
    スイカ仕事率は上がった
    なんならクリスモードカットイン来なきゃ無限atだから最近はそっちに期待(笑)

    • モンキーターンの波多野全速みたいな感じですよね

    • スイカ引いた次ゲームのカットイン来なかったら、無限ATなんですか?
      この前初打ちして、スイカのあとはカットイン来るものだと思ってたら、ある程度消化してたら全く来なくなったんでたまたまかと思ってました。
      そもそも無限ATとはなんぞ?

  4. まだ打ってないけど増殖の音エグいなw

    • ンアッー!(≧Д≦)

  5. 仕事で疲れた脳に良く効きますよね!

  6. 増殖の音って脳のどっかしらをダメにする電波出してるよな

  7. 純増落ちたんだから最低上乗せは10にしろよって思ったわ
    5って(笑)

    • 5の増殖ってバイオ5とかだと分裂して50出てくるから逆に熱かったんだよなぁ

    • からくりの強役で二十枚乗せに文句言えよw

  8. 昨日完走していい感じの曲流れてる後ろでこの音聞こえてなんか変な気分なってた

  9. これならバイオ7でも良い気が…

  10. 昨日僕も打ってきましたが、純増もうちょっとだけ速かったら良さげかな??と
    ただ、そんなに荒さも感じず、一日中楽しめて打てました〜また打ちたい

  11. 赤まで行って40gはないよなまじで

  12. 5ゲームの増殖って酷い…

  13. 今日打ってきて一撃2800枚出たけど遅くて朝一AT取ったのにお昼頃までずっと終わらなかった

  14. まじで今回のバイオはスイカが働く!

    • @@robeslo 7は高純増やったからか、上乗せ性能はあんまりで、最初にどんだけ乗せれるか勝負な気がしたけど、今作は純増半分にしたからかAT中の上乗せ性能が上がってる気がして、スイカとリプレイの引き次第で低設定でもぶっ壊れる台やと思いますね!ちな昨日、2撃で6000枚出ました!多分設定は無いやつ(笑)

    • @@robeslo ありがとうございます!
      是非是非いっぱい出しちゃってくださいませ!応援してます!

タイトルとURLをコピーしました