「SLOT忍者じゃじゃ丸くん」PV

パチスロ新台

超ガマ召喚!
人気ゲーム「忍者じゃじゃ丸くん」が完全告知タイプで見参!

■黄金比のAT性能
天国期待値1,430枚、最高ループ率92%と同タイプ最高クラスの性能に加え
出玉バランスを徹底追求した別格のスペックを実現!
さらに天国モードがシームレスでつながるドキドキの「コンテニューモード」も搭載! 

■2種類の自力要素
通常当選の他にチェリーの連続がボーナスを呼び込む「さくらランプミッション」、期待度50%のCZ「決戦の刻」と、多彩なボーナス当選ルートを完備!

ファミスロシリーズの新境地となる本機に、ぜひご期待ください!

■ユニバチャンネル登録はこちら

コメント

  1. 圧倒的これじゃない感ヤバい

  2. じゃじゃ丸世代が拒絶反応しそうな歌流しててワロタ

  3. ファンなので雄志君がファミスロシリーズで使って貰えるのは嬉しい。
    一応、説明させていただくとKICK THE CAN CREW(KREVAがいるグループ)の一人で、なんでファミスロに使われてるのかの経緯は解りませんが、本人が超ゲーマーでそれが影響してるんだと思います。
    ファミスロ以前からファミコンの曲でラップしてたりしました。

  4. こんなのより沖ドキのスマスロ出してよ、待ってるんだって!

  5. 沖ドキ系は沖ドキだけで良いしGOD系もGODだけで良い

  6. ヤバい。この音胸熱。と同時にピン坊、カクタンに幾度となくやられた嫌な記憶も蘇る 笑

  7. 音だけでお腹いっぱいになりました。打たんやろなぁー。

  8. おぉ、マッピーで歌ってる人やん

    楽しみや

  9. もう1年も前に認可された機種だよね
    大丈夫かよ!
    アクロス→エレコになってないかな?

  10. 阿修羅の章が良かった

  11. 普通にリーチ目マシンにしてほしかったけど。

  12. どうせなら、いっきにすればよかったのに

  13. えぇ…

  14. どういう経営判断??

タイトルとURLをコピーしました