【シン・エヴァtypeカヲル】シン・エヴァ打ったら大変な事になりました。【じゃんじゃんの型破り弾球録第477話】[パチンコ]#じゃんじゃん

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

じゃんじゃんのTwitterです!
https://twitter.com/janjan_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps

——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(済)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・シン・エヴァンゲリオンtypeカヲル
・ミッション内容:通常時零号機格納庫
 12月の現在のプラス分・・・9394玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用意

——–
どうも編集

コメント

  1. エヴァをシンじろ。

    • シンジはシンジられますか?

    • ヒルマン<シンジラレナイ

    • シンジはシンジられない…

    • シンジ会える喜びを〜♪

  2. 甘き死をきたれのBGMにのせて
    エヴァを責めない
    自分に矢印を向けて反省する姿に尊敬します
    実践お疲れ様でした

  3. こんなこと言うとアレですが今までのエヴァの成績が異常でしょ!10万負けてたけど気持ち和らぎました。リベンジ動画待ってます。

    • ギャルの/ メ撮り載せたぞ❗️
      ギャルの/ メ撮り載せたぞ❗️
      ギャルの/ メ撮り載せたぞ❗️
      ギャルの/ メ撮り載せたぞ❗️う

  4. ※エアーは出ません

  5. じゃんくん打ってるのほんっとに楽しそうに打ってて見てて楽しい!

  6. エヴァ カヲルくん 大好きな台だから じゃんさん⤵️また良い時ある信じて⤴️⤴️

  7. じゃんじゃん実戦お疲れ様でした。今度勝ってほしいので、頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました