「SLOTマッピー」PV

パチスロ新台

READY!?
ナムコの名作ゲーム「マッピー」が初のスロット化!

スペックはボーナス+ATタイプ。HANABI・クランキーシリーズを筆頭に
様々な機種の遺伝子を注入した出目と配列を実現!

初当りのBB中は目押しチャレンジでATゲーム数を上乗せ。
任意で選べる技術介入要素を搭載し、目押しが苦手なユーザーも安心。
さらに“裏技”を習得すれば超完全攻略が可能に!

どんな打ち手でも楽しめる新たな技術介入マシンに、ぜひご期待ください。

■緊急企画!「SLOTマッピー」最速解説動画
12月6日(月)12:00 A

コメント

  1. マッピー好きだったのでリーチも楽しめるA+ATならすごく期待してしまいますね。
    早く小野Pの解説動画アップお願いしますm(__)m

  2. 久々に凄い楽しみな台きた!

  3. BGMが懐かしすぎる

  4. 青テンあるしコンドルイズムが要所に感じられていいね

  5. ユニバがこの領域にきたら無敵。

    新花火みたいにお店が真っ赤っかになる台ではなく、お店にも利益が出るような台を作ってあげてください。

  6. マッピー懐かしい✨

  7. これ面白そう。アクロスじゃなくてメーシーなのも驚き。

  8. 出目がコンドルを継承してそうなんで
    めっちゃ面白そう。

  9. めちゃおもろそう(。-∀-)

  10. 吐くほど楽しみ

  11. ここ最近めちゃくちゃいい台出てるのに全部ボタンが四角いだけで嫌になるな

  12. PVは良いんだよなぁ…PVはwホールでやったら………

  13. スロット歴約20年。
    最近はスイカが見えなくて取りこぼします。技術介入、、、。ディスクアップも打たないでパスです。
    こんな日が来るとは思いませんでした。(笑)5回に1回はスイカが揃えられ無い。
    昔、隣の爺さんに7揃えてと頼まれた気持ちがわかる様になりました。

タイトルとURLをコピーしました