【パチンコ・スロット実機配信】‐バキ 強くなりたくば喰らえ‐【皆さんで強喰を突破して万枚突破しましょう♪】

パチンコニュース

僕のtiktokアカウント
www.tiktok.com/@mutupachi
ライブ配信をしようと思いますので登録の程、よろしくお願いいたします(^^ゞ
下記リンクで実践動画を見ることが出来ます。
是非見に来てくださいね(^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=ANhsnfujPOA&t=645s

☆☆重要☆☆
スーパーチャット機能について
スーパーチャット可能になりました♪
新台購入貯金として使用します(^^ゞ
チャンネルへのご支援心よりお待ちしております♪
みんなが楽しめるよう頑張ります♪

✩お世話になっている販社様✩:株式会社 AXESS(アクセス)
https://axess.site/
TEL:011-784-1556
社長より載せる許可取っています♪
某販社、ホールに卸したりしている、札幌の販社です。
自分の自宅から車1分w
メルカリでは【たっちゃん】で商品を出しています。
気になる方は直接お問合せしてみてははいかがでしょうか?
上記電話番号よりお問い合わせ可能です♪
僕の配信を見ましたと言えば伝わりやすいかもですw
実機はほぼ全てAXESSさんで購入しています。
価格が安く手に入るのは嬉しいですよね♪

✩お世話になっている販社様✩:パティオさん 
https://www.patioslot.net/
※他の販社とは別格の対応の速さになります。
作業工程の日数、発送予定日などキメ細かに当日に教えてくれます。
担当者の方に連絡すれば筐体の中の画像等も送っていただくことが出来ます。※コンバーターの改造もお願いしました。
新実機が欲しい方はパティオさんに相談してみてはいかがでしょうか?
担当のSさんが優しい関西弁でお迎えしてくれるはずです♪
※オーダーの流れ
①上記サイトかツイッターにて欲しい台の価格を確認する。
 ツイッターDMやラインにて相場画像等送ってくれるのでそこで相場の確認も出来ます。
②価格が合えばその場でオーダー出来ます。
③オプション、送料を素早く計算し、金額をライン等で教えてくれます。発送の予定もこの時に教えてもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました