【海鮮将軍】役物が可愛い奥村遊機の羽根モノ(レトロパチンコ)

パチンコ羽根物

奥村遊機の新要件のハネモノ、海鮮将軍です(6&12)。

ABCD ← 3R(表面上4/7)
7 ← 15R(表面上3/7)

羽根解放チャッカーに入ると、
役物内の可動部が一直線に揃い、羽根が閉じるとバラバラに動きます。
その為、通常は、V直入賞が基本です。

羽根が閉じた瞬間にチャッカーに入った場合のみ、
役物内可動部が一直線に揃う状態が維持されます。
その時のみは、一直線入賞のチャンスです。
(チャッカーに入る→羽根に玉が入る→羽根が閉じた瞬間チャッカーに入る→一直線V入賞)
今回は、撮影で計15回ほど当てたのですが、この一直線入賞は、1回でした。

動画最後には、
①役物が一直線になるタイミングを手入れでしています。
②大当り動画6点(役物一直線入賞大当たり1点、他大当たり5点)
を載せておきます。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCpeo9MR2tI8v-kvpA3lJ6_Q/join

声:つくよみちゃん @COEIROINK

コメント

  1. 設置店は多くありませんでしたが、面白い役物でしたね。この時期に、ぴょんぴょん丸が出ていたと思いますが、蛙が玉を食べてくれない、食わず嫌いのクセ悪台が多かったです。

    • 4つも可動部があるのでよく動いているなーと面白いです。
      打ったことはありませんが、そういえば、そんな台あったような気がします。
      コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました