【初見のA/ワードラ2】ワサビが「ワードオブライツⅡ」を考察・解説!? #パチスロ #ワサビ

パチスロ新台

今回の機種:ワードオブライツⅡ

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!
#パチスロ #ワードオブライツ #ワサビ

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

AP総研

コメント

  1. 「スイカって言ってるけどスイカなんてねーじゃん」はごもっとも過ぎて笑った

  2. 対応役とかわかってくるとおもろいし、重複が結構あるから小役が揃っても期待感ある

  3. 通常時がつまらないのはよくわかりました。しかしそれでも尚…この機種は…
    「キライにはなりたくない」機種としての位置付けになりました。こんな感情が湧いたのは久しぶりです。

  4. ちょっとこれ楽しみにしとったから嬉しい

  5. 解析が流石に凄いですね

  6. 楽しみにしてたから嬉しいです❗
    少し打ってから見るとまた楽しい。

  7. 初打ちで初ビックから千五百枚出て面白さを感じてしまい、はまってます。正直ライバルが少なくファイ確保が余裕あるのも良きポイントです。

  8. 待ってました!

  9. 流石ワサビ、制御探しが最初アダになったけど、初見で凄いね。
    まぁ制御は3択AT系は変則押し含め基本駄目だよね

  10. 4号機のCTは最初に止めるリールは制御されてて、2と3リールが無制御でしたね。
    ピンチCTは失敗時は中リールから押すとハズレ目で止まるので、成功時はシングル成立時かもしれないですね

  11. お絵かきナシかー!
    意外と画力が高くてちょっと楽しみにしてたのに〜

  12. どうしても、逆押しで7揃えてしまいますね。

  13. ワードラはおっさんホイホイ
    うちの近所何処も1台しか入れてなくて若者が座る物の若者には受けないのかすぐ変わるのだがそのタイミングに居なくて座れん
    で、おっさんが座るともうその日は打てん…

タイトルとURLをコピーしました