コメント

  1. ななぼーやもシバターおじさんも現役設定師も好きだからOP良かったよ

  2. 年末で酔っ払らってなかなか行けないレボリューション最高

  3. ななぼーやとの茶番好き

  4. のど飴食べられたの笑う
    他の演者がカットしたり動画にしないようなことも見れるのでシバターのパチンコ実戦好き

  5. エダジマジャグラーに再生数負けてて草

  6. このおじさんなんでこんな引き強いの

  7. ななまるからシューって音がするw

  8. 全く再生数狙って無い時間やなw

    • 狙った時間やと他チャンネルい埋もれるからってあえてそうしてそう

  9. ケンコバに声似てるね

  10. くずパチのリゼロ2見たら汁やばそうだからコンプリート目指そうぜ

  11. 嗚呼‼️バスター氏

  12. 初当たり赤保留やん(笑)

  13. 135の出目気づかないのか……

    • その前に確ってるのに

  14. 朝w

  15. うーん、おはようございます2024

タイトルとURLをコピーしました