【リゼロ2】1玉でも勝てば良いと思ってた時が僕にもありました…【れんじろうのど根性弾球録第228話】[パチンコ]#れんじろう

パチンコ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうのTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
・上乗せで1万発OVER
 1月の現在のプラス分・・・31230玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用

コメント

  1. やっぱり落ちブルは最高だ

    • カメラマンの皆さまを応援してます!!一応れんじろうも(笑)

  2. 2万貰える動画あげてますよ

  3. ​@@user-dg4jr8yp3mいや田中じゃん

  4. お前がリゼロ打ちながらその最強リーチ見ながら泣きそうになってるの横で見てたらマジでキモいわ
    ギャンブルしてて泣いていいの十万負けてからて覚えとけ

  5. カメラマンの声は普通に好きやけどなぁ 
    れんじとのやりとりが面白くて好きw

    • それな

    • 同じく!

    • わかる。なんだったらカメラマンにもマイクつけて要所要所で声もっと入れてほしいくらいやりとりがおもしろい

  6. いままでのスタイルで良いです!なんなら楽しく打ってるのが伝わります

  7. 影でれんじろうさんを支えてるカメラマンさん方を尊敬します。
    朝から実践終了まで立ちっぱなし、対応の時も一緒に居て何から何まですごいなって思ってました。2人でワイワイしながら打ってる姿はいい仕事仲間+友達いい!最高!素敵な仲間に囲まれてるれんじろうさんは幸せ者ですね!これからもれんじろうチーム変わらずに居てほしいです!

  8. カメラマンとの会話面白くて俺は好きです

  9. いや~れんちゃん本当ラッシュ入ってよかったですね!本当よかった!スタフの皆さんのおかげでれんちゃんがんばれているところがいっぱあると思いますよ!だからこのまま。そのまま。がんばれ!れんじろチーム!

  10. カメラマンと、楽しんで打ってるの
    私は大好きです!

    友達って言ってたのを、嬉しく思います!

タイトルとURLをコピーしました