コメント

  1. 色々と言われるのは分かってますが、次この店に来ることがあれば死ぬほど出させます。過去、福岡のC店も札幌のV店も分岐割ったあと死ぬほど出させました。お店に甘くなったら自分に価値がなくなることは俺自身が分かってます。
    俺を信じれる人だけ、ついてきてください。押忍。

    • わかりました。番長全6示唆です

    • 一人辺り800円とかかなりいいお店ですよ!スロットでもパチンコでもいい動画になれば良いのでは。ギャンブルの世界だから勝ち負けあっての遊技、節度持って楽しむくらいがいい!騒ぎ立てることでもなさそうです。
      救いたいのタイトルは誰に対してのチャンネル?スポンサーを大切に!

    • 分岐を割って、その後死ぬほど出させるのはいいけど、その出した分は、店としては後で回収します。
      その時だけ、爆出しすのはいいですけと、後で回収するので、トータルは変わりませんよ。
      店の経営とはそういうものです。
      だから、シバターが来店した時だけ、出せばいい、その考えは、狭いです。
      勘違いなさらぬよう。

    • 期待してるぞ

  2. 今年の来店(同グループ店)差枚20万枚Overでエウレカ全台系でご馳走様でした!またの来店楽しみにしてます!

  3. 自分のイベントでやらかしただけなのにわざわざ現役設定師とか人の名前出して何か誤魔化そうとしてるのマジで格好悪いからやめてくれよ
    人のイベントがどうとかはマジでどうでもよくて「今回ダメでしたごめんもうここでイベントやりません」ってすっぱり言って終わりで良くない?
    ていうか昔だったらこういう話題、投稿日に数十万再生は行ってそうだけど、数日経って一桁万か…なんかもう影響力も無いんだなって感じで悲しい

    • 結局おまえがシバター好きな事は分かった

  4. 引きゲーの台が人気あるし設定も入るからAタイプとかに例え設定入ったとしても出る枚数もしれてますから難しいところですよね

  5. もう普通に需要が無いだけなんだろうなって。

  6. このお店のシバター来店は毎回並び1000人を超えます。
    シバターの抽選番号は毎回1桁でシバターは設定を知っているので良番を引けた人はシバターに着いていき全6を狙うという奇妙な現象が起きています。
    シバターさんせめて抽選はちゃんと受けてください。

    • 黙れアンチ

    • @@user-is8qz6dl9e
      事実だけど?

    • こんなコメ欄で本当か嘘かもわからんことグチグチ言ってもどうにもならないんじゃね?

    • @@user-pz4bv9le6m 反応するとこそこ?笑
      まぁグチグチでもネチネチでもいいんだけどさ、こんなコメ欄でやっててもしょうもなくないかってことよ。他動画でも同じことコメントしてるようだし。

    • @@user-pz4bv9le6m しょうもないと言いつつ返信せずには居られないほどピキってんの草

  7. 単純にシバター切りたくて
    今回最後に抜いたのかもな

    • 頭いい
      経営者?

  8. 分岐割ったら二度と行かないという看板を下ろしたな!結局は分岐じゃなくお店で選んだ漢ということや

    • そんなん今までもそうやろwww

    • 俺は好き嫌いで決めるよ。でも出さない店で好きな店はひとつもない

  9. どんなにyoutuberとして落ちぶれようと、分岐割ったら即終了のスタンスは守って欲しかったわ
    これじゃあもうシバターのイベントは信用ならないなw

    • じゃあ来なくていいよ。お前が来なくても俺は俺が信用できる店に行き続けるわ

    • 反論になってねえよww シバター のことを信用できないのに、お前が店を信用するしないは関係ねえんだわwww
      好きだったのにな。本当に落ちぶれた。

  10. −差枚で1500人並ばせるような演者に価値はないな。前近くのマルハンにスロパチのよしき来た時は+20万差枚だったな。

  11. 昔は分岐割ったら有無を言わさず叩いてたけどなぁ
    今は来店やらないと稼ぎがないから仕方ないね

  12. 言い訳がましいです。潔く謝れ

  13. 毎月来店してる福岡県のホールの2/7のデータ。
    平均G数3578G、勝率117/30
    総差枚3300枚、平均差枚11枚
    この店等価じゃないよ。分岐割れてるよね。
    もう来店しなくてもいいよ。

  14. 12日見かけましたが、お店の状況もあり声を掛けるのもためらいそのまま帰りました。

タイトルとURLをコピーしました