【漫画】車中泊しながらパチンコで生計を立てるパチンコ依存症のリアルな生活。パチ屋の駐車場に泊まる…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】

パチンコニュース

車中泊しながらパチンコで生計を立てる男は一体どのような生活を送っているのでしょうか?
今回はそんな車中泊しながらパチンコで生計を立てるパチンコ依存症のリアルな生活を漫画動画にしました。

►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►同じシリーズの動画はこちら
【漫画】45歳パチンコ依存症のリアルな生活。日本の遊技人口約800万人…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】
https://youtu.be/xJ-7xbCytYY?si=xmx62f_B1uQFFWX2

【漫画】車中泊しながらパチンコで生計を立てるパチンコ依存症のリアルな生活。パチ屋の駐車場に泊まる…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】
https://youtu.be/01Wq5DEaAtI

►公式Twitter
https://twitter.com/meshino_tane

►お問い合わせ
・PRタイアップ・コラボ配信・業務提携などのご相談、ご依頼はこちらまで
meshinotane.tw@gmail.com

►メシのタネとは?
『メシのタネ』は、おもしろくて、ためになる、世の中の様々な仕事や人生を垣間見るチャンネルです。ためになる話、反面教師になる話など、楽しくて学びのある時間を過ごしていただけるようなチャンネルづくりを目指しています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#パチンコ
#車中泊

コメント

  1. ちゃんと父親を選んでくれてよかった

  2. 人それぞれの生き方あるし
    人それぞれの幸せあるから
    主人公の生き方悪くないと思う。
    最後お父さんに会いに行って良かった。
    親を想う心有れば人の道から外れ生きることはないと思う。

  3. 人間生まれ落ちたら死ぬ瞬間まで何かに縛られ続けるもんだし、不自由な中でも自分なりの楽しみを見つけるのが最高なわけで
    幸せのカタチは人それぞれ、やりたいように生きようや

  4. 勝ち負け以前に、45歳で朝から晩までホールで打ち続けること自体がめちゃしんどい。

    • 勝っても負けてもしんどい。
      しかも負けると更に金もない。
      人生詰む。
      その日の出方当たり方によっては一時間二時間は退けない状態にもなる。

    • わかる…
      体がダルくなって長時間は無理

      私はせいぜい4~5時間が限界です

    • スロットで大量上乗せするとちょっとウンザリする。

  5. 子どものことなどどうでも良いとしか思えないです

  6. 50歳だけど毎日パチンコ打てます。開店から閉店まで楽しくて食事も忘れます。脳汁が出て元気が出ますね

  7. でも既婚者がパチンコやったら離婚されて借金地獄。45歳独身ならパチプロになってハッピーというのはどうもなと思いました

  8. @@user-uf3ex1gn3t
    この話の中には、おふくろの存在がないですが、母親は死別なんですかね?

  9. なんだろう…父親とのシーンが切なくなる。自分の父親も同じ事言ってたから

  10. 面白かったです
    期待値稼働についてや台の見立て、立ち回りなども現実のパチプロも大体この通りだと思います
    よく取材されてるなと思いました

  11. 車中泊パチプロのエスパーヨシカワさんですよね
    同じパチプロとしてこの人は尊敬しています

    • パチプロの定義ってなんですか?

    • @@rk.1674
      パチンコで生計立ててる人達のことを言うと思いまふ

  12. 期待値7万積みはバケモン笑

  13. 飯のタネさん。
    だんだんパチンコの知識が増えてる気がする、、、笑

タイトルとURLをコピーしました