【新台まとめ】3月導入の新台全機種網羅!!スペックがゲーム性をまるっと解説【これだけでOK】

パチンコニュース

⭐3月の新台解説
・スマスロ忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜の解説
https://youtu.be/wgzWWRxzUQo
・スマスロドラゴンハナハナ閃光の解説
https://youtu.be/IX4K2M07QJw
・スマスロ南国育ちの解説
https://youtu.be/Po9bPcUpAU4

【今回の動画の参考・引用元】
https://p-town.dmm.com/machines/4503
https://p-town.dmm.com/machines/4505
https://p-town.dmm.com/machines/4514
https://www.pidea.jp/articles/1706681851
https://www.newgin.co.jp/pub/machine/shinzatouichi/spec.html
https://p-town.dmm.com/machines/4503
https://p-town.dmm.com/machines/4509
https://daiichi777.jp/pachinko/bakabon7_lt/
https://www.toyomaru.jp/machine/2024y/konosuba.html
https://p-town.dmm.com/machines/4523
https://www.eva-project.jp/shineva/type-gendou/
https://p-town.dmm.com/machines/4508
https://p-town.dmm.com/machines/4511
https://youtu.be/i-T1F0pssMM
https://manmai.club/?p=34268
https://g-journal.jp/2024/01/post_371873.html

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 先輩の言ってる通り前のMAX機とは違い現在のヘソ1で1/399ってもはや凶器ですよね

  2. ふざけ倒すことに定評のある豊丸がこのすばと組むの最高だし、なにより100凸で出すの偉い

  3. 後輩くんキョウテキキョウテキ言うてますが、これ強敵と書いてトモと読むやつなのでは?笑

  4. ビューティフルジョー懐かしい笑
    この台からエンターライズにハマったなーBASARA2スト4バイオ5。
    最高だったなー

  5. 「まわるなら」LT搭載機を打っても良いかなと思うが、今のパチ屋の釘状況でまともにLT目指そうとしたら大火傷するわ 最初稼働つくだけで流行らんだろうな

  6. 実質ラッキートリガー先駆けのアズレンは凄かったんやな
    開発力だけはほんと凄い

  7. ガメラ2めちゃくちゃ楽しみ。前作ガメラはもう残ってる所少なくなってますが
    いまだに打ってます。出来れば目押しはビタにして欲しかった所ですが
    打つ人を増やすためには仕方ない所ですかね。

  8. 北斗の世界においては強敵は(とも)と読んだ方がしっくり来ますな

  9. コンプリート機能あるんだから、突入したらほぼ終わらないSLT(すごいラッキートリガー)希望。

  10. ガイドや必勝本、買うより無料で情報得られて良かった

  11. 北斗が1番想定されてたLTって感じかな
    初当たり軽めでたまに爆発するっていう、割とおもろそうだよね

  12. どんなにスペックを考えても結局は釘に尽きる!

  13. 何故か書かれてないけどこのすばは残保留で当たると上位Rushの振り分けかなり上がるはず

  14. ニューギン、藤は1発目やし完売するやろみたいな魂胆見え見えなのが

タイトルとURLをコピーしました