【立ち回り(?)】月初は勝てる!?お店の傾向を掴み勝利を掴み取れ!!【じゃんじゃんの型破り弾球録第485話】[パチンコ]#じゃんじゃん

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

じゃんじゃんのTwitterです!
https://twitter.com/janjan_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps

——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・義風堂々3/かぐや様は告らせたい/沖海5
・ミッション内容
 義風堂々3…プレミアカスタムなし全回転
 かぐや様は告らせたい…通常時全回転
 沖海5…通常時サム出現

 3月の現在のプラス分・・・0玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰

コメント

  1. 収支…

    • 収支と共に体重の増減も出して欲しい。

    • 収支つけ始めたら負けるよ
      と言うか負けてる事に気付く

  2. 14:48
    さすがにびっくりした

    • 腹すごいね

    • でっ(笑)

    • でっっっ

    • いいね稼ぎで笑った

  3. じゃんくん今月もがんばってくださーい!

  4. じゃんくんの実践マジ癒される。し最後海で魚群呼んで癒されてんのもマジで好きです笑

  5. じゃんじゃん、本当に可愛い♥️♥️

  6. 14:48 じゃんじゃん、こんなにデカかったっけ

  7. 何度も心折れることいっぱいあるよね。でもぱちんこに癒され楽しみ勝ちにこだわるじゃんさんを応援してます。
    頑張って下さい。

  8. あの外しエグいww

タイトルとURLをコピーしました