【シン•エヴァtypeレイ】シン•エヴァ打てば勝てると聞きました【れんじろうのど根性弾球録第233話】[パチンコ]#れんじろう

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうのTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・シン•エヴァtypeレイ
・通常時零号機格納庫
 2月の現在のプラス分・・・20200玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用意
——–
どうもみ

コメント

  1. パチンコも人生も山あり谷あり

    • 100万負けてる人いるからとても勝てない

    • 投稿時間が遅れたのが谷で今日ないと思って見れたのが山ですね

    • シンエヴァ初当たりは取れるけどマジで連チャンしないよなぁ

    • パチンコは谷しかないから

    • いやいや、パチンコは谷しかないよ?w

  2. れんじろうがエヴァの被り物して叫んでるだけで面白いわ笑

    • 間違い無いです

    • アイコンれをげねーやんや

  3. 28:51 ここのテンポ良い編集狂おしいほど好き

  4. 新卒から6年間勤めた会社で色々あり休職。何もやる気が出ないままyoutubeで懐かしいレールガンとか観てたられんじろうさんの動画に会い、面白くて何度も観てしまいました。それまでパチンコにはあまりいい印象はなかったのですが、思い切ってパチンコ屋に行きバカボンやレールガンを打ち初めたら少しずつ気持ちが前向きになり、転職活動をできるようになりました。4月から新しい会社で頑張ります!
    すろぱちすてえしょんさん、れんじろうさん、編集部のみなさんありがとうございます!長文ですみません。

    • ファイティン

    • いい話じゃないか。仕事fight

    • 適度なお付き合いが大事よ!
      暇さえあればパチ屋
      約束前にパチ屋
      予定早く切り上げてパチ屋
      になってしまうとダメよ!

  5. 「集結の園へ」が「消失で外へ」になってて笑う

  6. どうでも良いけど、今くらいの髪が清潔感あってカッコいい!

  7. まじかよ、れんじろう最高だな
    エヴァさん回は神回

  8. 行きたくなりません?

  9. @@sn560 不思議と全然行きたくならないんですよね。

  10. 同じです 
    なぜか観ちゃうんですよね

  11. 1時間越えはありがたい✨

  12. れんじろうの実践面白くて好きだから毎回このくらいの尺でもいいと思った!

  13. 髪ノーセットのれんじろう可愛すぎ

タイトルとURLをコピーしました