【吉宗ライジング】振舞ライジング大収穫‼よしきからの大盤振舞い…⁉【よしきの成り上がり人生録第543話】[パチスロ][スロット]#いそまる#よしき

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・L吉宗ライジング
・ロングフリーズ
 2月の現在のプラス分・・・2349枚

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用意
——–
どうも、編集者です。
先日友人に「大勝ちしたから焼肉奢ってやる」と言って頂きご馳走になりました。
調子に乗って頼みすぎたのか焼肉代で500円マイナスになっていました。
——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別にのLINE@限定情報をお届け!!
登録方法は下の記事からエリアを

コメント

  1. これが俺のライジング‼︎

    • evo37の動画ずっと待ってます

    • 今日初打ちしてきましたけど、ライジングに特化し過ぎるあまり、AT中の白か黒かみたいなゲーム性がもう少し何とかならなかったのかな?って感じました。
      例えばレア役で差枚数上乗せや、高確に行かなくても普通にポイント加算があったり、バイオre 2みたいにハズレの規定回数で上乗せ抽選するとか、もうちょっとマイルドに遊べる要素があったら良かったかな。
      全体的に楽しい台だけに、ちょっと残念です。

  2. もう、よしきを大都のスロット座らせたらあかんて。
    おもろすぎる

  3. 4人の中で個人的によしきのが一番面白い。
    唯一、欠かさず見ているが理由を問われたら分からない。

  4. 吉宗でこんな勝てるのほんとすごい!

  5. よしきはいい上司やで

  6. よしきさんの
    三田屋の極上肉食べた時の顔!✨
    まさに!
    期待値あるなぁ〜!!✨

  7. よしき吉宗うまいな笑

  8. よしき優しいね!!
    動画も見せ場作ってくれてるし楽しかったー❤

  9. 17:03 1と7しかないのに「333333」と連呼するよしきの兄貴パネェっす

  10. 次回もう神回やん

  11. 今日のシークバーほど憎いもんはなかった!!!上位リベンジまじでたのんます!!!!

  12. 鏡以来の神回だった

タイトルとURLをコピーしました