勝つまで何日でも粘着。パチスロの転スラ【夜勤明け 実践 #1194】

パチスロ新台

キンパルでヤマサを許す心を取り戻しました。
転スラと肉は本当に苦手で2年は打たないと思っておりました。

が、今ならやれる気がします。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 私も初打ちで諭吉様を喰らいつくされましたよw
    継続時の演出がゼーガペインに似てるたりと意外に他のスロ台のネタがあるのがいい

  2. つまらなくはないけど、通常時が短縮あるとはいえ天井多くてAt中もポイント貯めがメインでストック抽選もあるとはいえポイントが無駄なりやすい展開が多くて個人的に苦手。

    • 私も苦手です☠️
      だからこそ打ちます☠️(養)

  3. 前兆の対応役は絶対50%ない!!
    ミリム行くまでのハードルが純増の割に高すぎる

    • 分かるわ。引いてもまじで当たらん。

  4. この台の1はリセット朝イチで天国で当てて転生目引いて転生ループしないと勝てる未来が見えない……
    下打ってると毎回天井になるので
    据え置きで勝つにはリリム引くしかないですね、頑張です!

    • 天井率ほんと高いですよね… 全く勝てる気がしないです☠️

  5. この前謎の力で継続しまくり、閉店間際でミリムを撃破してストック8個貰った辺りで打ち止めでした…
    あんなに楽しい転スラは初めてだっただけに悲しい…

  6. 突然新シリーズ来た 醤油メーカーやはり手強すぎる

  7. 転スラの無敵感と絶望感が隣り合わせすぎて落ち着かない(好き)
    転生ループにストレス溜める夜勤さんに期待します。

  8. 初期ストック複数持ってる以外だと、ミリムバーストとかヘブン中に転生目引くとかしないと完走まで持ってくのキツすぎる。
    通常時ももっとCZ当たりやすければ稼働も良かったかもしれないですね。

  9. 転スラのアニメは好きです

  10. リセだと朝一激重ですし差枚+になっても転生目引けてないパターンとかもあるので良し悪しですけどね。
    動画的には据え置きからのミリムバーストtoミリムバーストとか観たいです

  11. このスロット面白くなる要素はあるのに、なんか絶妙なシステムの噛み合わなさでしんどさが凄い強調されて打ち手に変換してくるイメージあるんよなぁ

タイトルとURLをコピーしました