【規制緩和】ついに2400枚緩和が発表!今まで言いたくてウズウズしていたことを口走る

パチンコニュース

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. のめり込み防止という観点からは、有利区間内での差枚数にすると、ハマればハマるほど一撃取り返しの枚数が増える=お金を突っ込んでしまう行動に出やすくなるという事でおかしな話だと思いました。
    個人的にもハイエナ行為が増えそうな規制は好きじゃないですね。

  2. 凄くためになるお話です。
    業界関係の話ももっともっと取り入れてくれることを楽しみにしてます。

  3. ノーマルやアクロス系メインで打ってた自分としては短期中期なんとかしてくれないとやっぱり6号機打ちたいとはなかなか思えないですね
    でもなんとかスロット良くなって欲しいという万発さんの想いが伝わる動画でした!

  4. 有利区間が存在する以上、その有利区間内での差枚管理になるので、グラフがどんなに沈んでいようが有利区間がリセットされればそこまでの吸い込みは関係ないと思われますが(・ω・)

  5. スロット規制緩和の
    はじめの第1歩
    ってことですね!!
    スロットも
    良い方向に向かってくれれば
    嬉しいです!!

  6. 緩和されてきてもあんなに4号機から夢中になる程楽しかったのに今では打ちたいとま思わなくなった。
    久しぶりに店行ったけど一周して出てきた。

  7. シンプルな仕様のスロットで良いと思う。配当にメリハリつけて100~500枚ビッグボーナス搭載で振り分け1:1:1:1:1

  8. リゼロみたいな台でA天3発食らって「低設定でもワンチャンまくれるから」でぶっ込んで4回目のA天で負けて3000Gの有利区間切れてコンビニに行く養分の姿が見える……

  9. これでスロットが盛り上がるとは思えないけど
    一撃4000枚ぐらいは体感したいもんですね
    絶対衝撃で3500枚ぐらいまでは行く

  10. 現状、短期出玉規制がある限り、復活は無理かと思います。

    結局はハイエナが得するだけですし、2400枚のリミット行かせるのが本気で辛いし。

    短期出玉規制のせいで、あからさまな上挙動のSアイム積もっても、前任者が出した出玉の補填処理させられましたからw

  11. そもそもギャンブル依存性対策として規則が厳しい6号機になったのに、また爆裂機を作ろう・作れるようにするのが変な話じゃないですかね?
    そりゃ一撃性も欲しいけど…やっぱりスロットって遊技機なんだから、6号機はAT機を作る場合だけ厳しくして、ノーマル機は4号機時代のようにシンプルに出目や滑りを楽しめて且つ1回のボーナスで400枚ぐらい取れて、まったり遊べる台を作れるようにすれば良かったのになと思いますね。
    今後夢のある台が出てくるのかもしれないけど、現時点では差枚だと朝から打つメリットが無さそうだし、ハイエナが更に増えてより稼働しなくなるのでは?

  12. 6号機で何度もエンディング見てるけど強制終了なのは達成感に欠けるよね
    リミッターや有利区間付ける位なら私的には5号機のゲーム性のままでレートを下げる
    20円→10円にした方がこんなに客離れしなかったのでは?とずっと思ったりしますね。

  13. ボーナス枚数が緩和され、大量獲得機の時代が来て欲しい。

  14. 現状どう変わるかはまったくわかりませんが、有利区間とかさらなる枚数規制の緩和、撤廃につながればいいなと思いました。不安要素としては新規則になる前の台をお店がたくさん買わされないかですね。

    • 買わずにベニヤにしてでも踏ん張るとおっしゃていたオーナー様もいました。

タイトルとURLをコピーしました