【クズの恩返し】第百九十九話 〜データ班とバイブス班〜

パチスロ新台

前回▶︎https://youtu.be/azNQ_DHIObM
動画一覧▶︎https://youtube.com/playlist?list=PLkCCcCVbAW-fo-JcvYrh5VMZ6uNin9vd0
ユニバカ×サミフェス公式▶︎https://twitter.com/UCSF_OFFICIAL
うちいく公式▶︎https://twitter.com/uciktv

「クズの恩返し」とは、世間からクズと呼ばれるナカキンとジャスティン翔が今までお世話になった方々へ恩返しをするためにパチンコ・パチスロ実戦をするという番組です。
────────────────────────────────────────────────────────────
200話はもう目前。
2人が降り立ったのは、毎週お世話になっている栃木県です。
今の時代何でも分析です。データを駆使することが大事だと気づいたナカキン。
一方ジャスティンはバイブスで押し切って万枚を狙います。
200話を華々しいものとするためにも、ここは大きく勝利で終わりたいところ。
データ班とバイブス班、輝くのはどちらか。ぜひ最後までご覧ください!
──────────────────────────────────────────────────────────
出演者:ナカキン ジャスティン翔
収録日:2月3日
撮影店舗:ビックマーチ西川田

パチンコパチスロ実践動画 うちいくTV http://ucik.tv
チャンネル登録は http://bit.ly/uchiikuTV
twitter@uciktv https://twitter.com/uciktv
LINE@uciktv

コメント

  1. ろくに打たずにウロウロしてるからな

  2. 今日もジャスティン見れてはっぴー

  3. ジャスティンがほとんど打たなかったの偉かったなナカキンはこういう所見習った方がいいと思うあとデータキャラは性格に合ってるしいいから腐らずに続けてほしい

  4. 次回200話だぁ
    最後の新幹線のシーンは二重丸でした笑

  5. それで呼んだのキミわ?は面白かった

  6. マイケルが静かに仕事をしてて面白かった

  7. たまにはこういう回があってもいいですよね

  8. 上位から転落した時、翔さんなら人のせいになんてしないだろうな

  9. ほんとナカキンは「パチンコパチスロあるある」やってんなあ。

  10. ナカキンさんはこのままでお願いしますw

    好きな演者さんですよw

  11. 最後の200話までの回想かと思ったら東海道新幹線喫煙所への熱い回想で草

    • タバコ吸えない新幹線は正直、キツいっすね。。

タイトルとURLをコピーしました